マルサン春の新製品
豆乳飲料






豆乳飲料 アボカド200ml (2本)
豆乳飲料 ライチカロリー50%オフ200ml(2本)
豆乳飲料 ブルーベリー黒酢200ml (2本)

私、豆乳大好きなんですが
子供たちがなかなか飲んでくれなくて
お料理に入れると、普通に食べてるんですけどね
これならっと思いお試ししてみました







豆乳飲料 アボカド200ml (2本)

アボカド・・・・
私 大好きだけど 飲み物って・・・・
どんな味するのって
一番抵抗があったのがこれ

飲んでみると
以外に美味しい
濃厚な甘めの生クリームみたいな
カスタードクリーム味
サラットしてあっさりしてるけど
濃厚な甘めのカスタードって感じで美味しいです


豆乳飲料 ライチカロリー50%オフ200ml(2本)

これが一番気に入りました
カロリーオフなのにとっても甘くて
ライチヨーグルトドリンクみたいな感じでとっても美味しい


豆乳飲料 ブルーベリー黒酢200ml (2本)

普段から、黒酢を牛乳で割って飲んでいたのであんまり抵抗はありませんでした
これは、けっこう黒酢がきいています
最初に黒酢の香りが強くて、
飲んだ最初は、甘め控えめのブルーベリーヨーグルトドリンクって感じの味で
後味が黒酢です
私は、黒酢も好きで良く飲んでいるので
美味しくって気に入りました


子供たちも、これなら美味しく飲めたので
また買いたいと思います


ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中


通販ではじめました。豆乳グルト


読者登録してね読者登録してね