人気キャラクター『シロピー』のトラベルポーチ《Dr.シーラボ》を持って小旅行

メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中

年末年始は色々な所に出かけました
本当は1泊2日で温泉に行く予定だったんですが
子供に急用が出来て、遠くには出かけられなかったので
結局、近場でいろいろお出かけしましたよ

 


八景島シーパラダイスに行って
お魚を見て
泊まった事がなかったので、お泊りして

1407078551960.jpg 1407078474311.jpg


次の日は一日中アトラクションを満喫~

  

カウントダウンに行って
ヘトヘトで
そのあと大江戸温泉とか行ったり

お泊りしたり、温泉に行ったり、スーパー銭湯に行ったんですが
そんな時大活躍したのが



2,800円(税込)
こんなに沢山入ってこのお値段
お財布に優しい~



凄い~
お泊りや銭湯なんかに行く時は便利♪



お出かけしすぎで、生活が乱れ
お肌がひどい状態になりそうだったんですが

さすが、Dr.シーラボさん ドクターズコスメだけあって
敏感になっているお肌にも安心して使えるし
私のお気に入りブランドなので
お肌の調子もバッチリ

しかも、このポーチ可愛いし♪すっごい使いやすい
セット内容もすっごいいいし
これからは、お出かけの時は必ず持って行きます♪


【モニター募集】人気キャラクター『シロピー』のトラベルポーチ《Dr.シーラボ》


読者登録してね