食物繊維で余分な糖を入れない!

シュガーコントロールファイバー


モリンダ ファンサイトファンサイト参加中



シュガーコントロールファイバーは、
不足しがちな食物繊維をたっぷり摂取できる、食物繊維含有食品です。
食事から吸収される糖をコントロールし、余分な糖を「いれない」生活をサポートしてくれます。

って事なので、この時期たくさん食べるのでお世話になっています



MORINDAさんってノニが有名ですよね
それで、そのノニが気になっていたMORINDAさんの商品だったのでお試ししました



毎日1回、付属のスプーン1杯をお水300mlに溶かして飲むだけ

私は、昼食から夕飯の間についつい間食が多いので
昼食後、口淋しくなった時に飲んでいます



茶色ぽい色で、ちょっとしっとりめの細かいパウダー

きな粉みたい



【シュガーコントロールファイバーの特長】

1) 食物繊維が豊富!
   ・付属スプーン1杯で不足しがちな食物繊維を10g手軽に補えます。

2) 2種類の食物繊維(水溶性食物繊維・不溶性食物繊維)が同時に取れる!
   ★水溶性食物繊維
     水に溶ける食物繊維。
     粘性があり、腸内をゆっくりと流れます。
     そのため、長時間にわたり空腹を感じにくくなります。
     また、余分な糖を包み込んでくれるため、糖のコントロールに役立ちます。   
   ★不溶性食物繊維
     水に溶けない食物繊維。
     保水性が高く、水分を吸収して膨らむため食べた直後に満腹感をもたらします。

3) 砂糖不使用!

4) 飲みやすいキャロットマンゴー味!



300mlって結構な量がありますよ

大きめのマグかシャイカーを使っています

お水にいれると、スプーンでかるく混ぜるだけで水に溶けます

シャイカーを使ってシャカシャカしなくても溶けるますよ



水にとかすと甘い香り~
飲んでみると甘さ控えめのキャロットマンゴー味
粉っぽさもそんなになくて
とっても美味しくて飲みやすいです

それに、飲んで少し経つとお腹が膨れてくるので
間食が減りました

お通じも良くなって、お腹もすっきり
この時期、たくさん食べる事が多いので
これで体重増加を防止したいです



トゥルーエイジ ボディー シュガーコントロールファイバー


読者登録してね