美感青汁』濃厚なマンゴー味!凍らせるとシャーベットに!!

生サプリ・美感青汁/ピュアプラスファンサイト参加中



美容と健康の為に、毎日青汁を飲んでいます

でも、面倒ぐさがりやの私は、コップに粉をいれてお水で割って飲むのが面倒になってきたし

飲んだ後にコップを洗わないといけない 面倒だなぁ~っと思っていたら

いいものを発見しました



美感青汁

ジェルタイプなので、あけてそのまま食べれる

しかもマンゴー味



早速、お試し

マンゴー味だから オレンジ色かと思ったら

青汁らしい、緑です

たべてみると、マンゴー味で美味しいっと思ったら、後味はなんとなく青汁です

だから、青汁の味が苦手な人でも食べやすいと思います


信州産のクマザサが主成分

5大美容成分のコラーゲン、ヒアルロン酸、 プラセンタ、セラミド、コエンザイムQ10を贅沢に配合

ビタミンCはなんと!1箱でレモン180個分に

5大美容成分の相乗効果で、肌ケアパワーupで冬の乾燥する時期でも潤いを実感します



アラフォーの私

一日3包 10日感食べ続けました

私、乾燥肌気味の混合肌なんですが

潤ってお肌ツヤツヤ 化粧ノリのバッチリです

冷やしても、凍らせても、ヨーグルトなんかにかけても美味しいので

おすすめですよ

美感青汁

生サプリ


読者登録してね