フェイシャルフィットネスパオを体験!モニター座談会に参加しました

MTG ファンサイトファンサイト参加中


年々 加齢のせいで 重力にまけて いろいろなところが垂れ下っていく・・・・・

どうにかせねばっと思っていたら

お友達が PAO を使い始めて

SMAP×SMAPでも

そして、↑このCM クリスティアーノ・ロナウド選手っが!!!!!

これは私も始めないとっと思い、座談会に参加してきました



株式会社 MTG 様  http://www.mtg.gr.jp/

入ってすぐ クリスティアーノ・ロナウド選手っが!!!!!素敵





何処を見ても、すっごいお洒落~

外資系の会社よね~ このお洒落さはっと思っていたら

本社が愛知県なんです

ビックリ!! 日本の企業なのに、商品もお洒落だし

CMはクリスティアーノ・ロナウド選手 なんてすごい





ReFa 有名ですよね



これです!!私が使いたいの PAO



これこれ PAO カラーは2色 ホワイト と ブラック


長くなったので座談会の内容は、この後
フェイシャルフィットネスパオを体験!モニター座談会に参加しました(2)に続きます

MTG OnlineShop

読者登録してね

ランキングに参加しています
ポチっと応援してくれると嬉しいです
   
   にほんブログ村         人気ブログランキングへ