トゥヴェール
ミネラルパウダリーファンデーション


トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中



最近、急に涼しくなってきて

季節の変わり目だなぁ~って感じます

季節の変わり目って、お肌が敏感になりませんか??

今まで使っていた化粧品が合わなくなったり

だからこの時期、お肌に優しい物をつかいたいなぁ~っと思って

ミネラルファンデーションを使い始めました

ミネラルファンデーションってパウダーのイメージないですか

パウダーだとお出かけの時のお化粧直しが・・・・

って思っていたら 固形タイプのミネラルファンデーション を見つけたので

お試ししてみました



トゥヴェール ミネラルパウダリーファンデーション

全4色  12g   SPF30 PA++
3,065円(税込)
2015年1月末まで 2,465円(税込) のキャンペーン中です

私は、オークル(標準的な明るさ)をお試ししました



あら!! 色が濃いのかしら??



本当だ!!色が濃い



写真じゃ分かりにくいですが

こだわりの両面パフ

ミネラルパウダリーファンデーション



わぁ~ 本当に色が濃いけど大丈夫かな??って思いながらぬってみました



あれ??見た目より濃くない

綺麗に自然に仕上がりました

ナチュラルメイクで薄づきなのに、隠したいところはしっかりカバー

天然成分100%でお肌に優しい

17種類の美容成分配合で一日しっとり潤って、お肌に疲れが出ない

化粧下地、日焼け止め、ファンデーション、フィニッシングパウダーがこれ1つでいいから

忙しい朝、時短~

固形になって薄型コンパクトタイプだから、化粧ポーチにすっきり入って

持ち運びにもいい!!


長期モニターなので、長期間使ってレポします


ミネラルパウダリーファンデーション


読者登録してね


ランキングに参加しています
ポチっと応援してくれると嬉しいです

   
    にほんブログ村       人気ブログランキングへ