佐藤製薬

薬用デオドラントソープ 颯香力(そうこうりょく)



モラタメさんでモラってお試ししてみました


最近、年齢のせいか自分の体臭が気になっていたんです

汗をかくこれからの時期、昔はサラっとした汗だったのに

年々・・・年のせいか、べっとりしたしつこい感じの汗で、とっても体臭が気になっていて

佐藤製薬 薬用デオドラントソープ 颯香力(そうこうりょく) 使っていました

自分の体臭の前に、主人の臭いも気になっていたので



詳しくは

http://www.sato-beauty-online.com//user_data/sokoryoku.php





しっかりとした石鹸です

とっても、いい香りでとてもデオドラントソープとは思えない



ごしごし洗いすぎると、臭いの原因を増やしてしますので

私は、泡立てネットで泡立てて

その泡でやさしく体を洗っています



この泡すっごいです

泡立ちがすっごくよくて

濃密でもっちり泡がもこもこ泡立ちます



手をさかさまにしても落ちないしっかりとした泡です

この泡がとっても気持ちいいんです

お肌に吸着して、汚れをしっかり落として、さっぱり洗いあがるのに

お肌はしっとりしてるんです

この、石鹸を使い始めてから、体臭があまり気にならなくなりました

後、主人の枕や洗濯物の臭いも気にならなくなりました




読者登録してね


ランキングに参加しています
ポチっと応援してくれると嬉しいです

   
   にほんブログ村       人気ブログランキングへ