美しさにこだわるアナタに飲んで欲しい

~夜のトマトダイエット レスベラトロール~


レスベラトロール & トマトリコピン


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中



若々しさとキレイを維持したい方におすすめの
「レスベラトロール」「トマトリコピン」を配合したサプリメントです。

ぶどうや赤ワインなどに含まれているとされるレスベラトロールは、
ポリフェノールの一種で、若々しさの維持に働くと言われ、
エイジングケアが気になる方におすすめです。

また、潤いに欠かせないコラーゲン、ハリに有用とされるエラスチンのサポートなど、
美容にうれしい様々な働きがあるとされています。

レスベラトロールのサポート成分として、健康トラブルにおすすめのオレイン酸を多く含むとされる、
オリーブ油を配合しました。
さらに、サイクルのリズムを整えることでダイエットや美容に有用とされる
トマトに含まれる赤い色素であるリコピンをプラスしました。
※妊娠中、授乳中の方はお控えください。



1日 2~3粒
私は、早く効果が出てほしかったので毎日3粒飲みました



赤ワインをイメージさせるさような色
ツルっとしていて、飲みやすいです

毎日3粒飲んだので20日間飲み続けました
結果 -1kg
お肌の調子がとってもいいです
この季節のかわりめは、毎年、お肌の調子がわるくなるんですが
化粧のリが良くお肌の調子がとってもよかったです

もっと、続けて体重を落としたいな・・・・・


株式会社オーガランド

国産ごぼう茶100%「美」を追求するアナタに飲んで欲しい。レスベラトロール&トマトリコピン
低価格で高品質、続けられる「マルチビタミン」お試し青汁!ハチミツや牛乳でお子様にも人気★国産原料100%

読者登録してね


   
   にほんブログ村      
 人気ブログランキングへ