新感覚!!美容液ホットクレンジング

スキンビル ホットクレンジングゲル

をお試ししてみました







美容成分90.5%以上配合

W洗顔不要、しかも化粧水いらず

温感毛穴洗浄

あらゆる年齢に応じたエイジングケア






楽天市場 クレンジング・ジェル部門 1位

獲得など人気のクレンジングジェルです






200g 1,886円(税抜き)








200gってどれ位って思うでしょ

手で持ってみると、こんなに大きいんですよ






早速お試ししてみました


分かりやすく手にお化粧して

ファンデーション

アイブロー アイシャドー アイライナー マスカラ

チーク 口紅

落としてみます


出してみると、思ったより柔らかい感じです

手の上にのせてよこにすると流れ落ちる感じです

オレンジ色で柑橘系のいい香り


☆ ★  使い方  ★ ☆

ジェルを手のひらに出し

30秒から1分ほど顔全体に行き渡るように

円を描くようにマッサージして優しくメイクとなじませます。

保湿成分が角質層を軟らかくして

肌に負担をかけずに汚れをからめ取ります。

その後、ぬるま湯で洗い流します。

これで、メイク落としと洗顔ができてダブル洗顔不要です。






柔らかめで伸びのがいいです、少しなじませると

アイブロー アイライナー マスカラ 以外はすぐ落ちました

ここから、クルクルしながら全体になじませると

クレンジングをなじませればなじませる程、柔らかくなりなじませやすいです

暖かくなってきて化粧となじんで







綺麗に落ちました






その後、ぬるま湯で洗い流します

少しぬるぬるしてる感じがするのでしっかり洗い流しました

しっかり洗い流しても

しっとり、クリームをぬったみたいに潤っているし

化粧も綺麗におとせます


寒いこの時期、クレンジングが暖かくて気持ちいいし

30秒から1分くらいクルクルするので

マッサージ効果で顔色もよくなるしなし

化粧もきれいに落ちて

W洗顔不要でしっとり潤う


お勧めです!!


詳しくは

スキンビル ホットクレンジングゲル


ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪


ランキングに参加しています
ポチっと応援してくれると嬉しいです

   
  にほんブログ村       人気ブログランキングへ