炭酸美容ケア

インヴィプラスブイカーボミスト

をお試ししてみました
 






ミスト機械やパックのような炭酸美容ケア

流行ってますよね

高いし、エステなどにはなかなか行けないので

お手軽にできるスプレーでお試しできて嬉しいです







こんな方におススメ

たるみ・くすみ・しわ・きめ・

毛穴の開き


などに悩んでいる方







炭酸100% 10,000ppm以上 圧倒的な高濃度炭酸

+

プラセンタエキス(保湿成分)
ヒアルロン酸Na(保湿成分)
エバーマット(毛穴ケア)
オバリス(引き締め成分)
ビタミンC誘導体(キメを整える)

このこだわりの美容成分と一緒にミストに閉じ込めることで

エステの炭酸コース
炭酸ミスト機械
炭酸パック

のような

本格的な炭酸美容が簡単にこのミスト1本できるんです。




 

125ml 標準90回分 3,990円(税込)

目安 30~45日分
 


☆ 使い方 ★





 使ってみました







プシュっとひと吹きすると

広範囲で細かいミストが広がります

まず、香りがイランイランで

優しい甘い香りに癒されます

アロマ効果~~

ミストがふわっとやさしくお肌にふれると

すぐお肌に吸収されて

お肌がもっと!!!って感じで突っ張るので

突っ張りがおさまるまで、何度かスプレーします。

それだけで、お肌の内側がうるおってハリが出たのがわかります。

後、初めて使った時

お肌が、ヒリヒリして熱くなっ赤く火照ったので

もしかして、合わないって思ったんですが

お肌にすっごい勢いで入って行って

炭酸の効果でお肌の中の血行が一気によくなった効果だったみたいで

しばらくするとおさまって

お肌の血行が良くなったのが分かりました。


乾燥が気になるこの時期

持ち歩いて一日中使っています

お肌の乾燥がきになったら

顔から首にかけてプシュ~~~

お風呂上りには、体にもプシュ~~~

髪の毛のパサツキが気になった時にもプシュ~~

っと全身に使っています

今では、手放せないスプレーです

 

詳しくは

http://joygirl.jp/user_data/inbe-mist.php



ブログモニターや無料サンプルはブロネット♪



ランキングに参加しています

ポチっと応援してくれると嬉しいです


   
  にほんブログ村       
人気ブログランキングへ