ぶつぶつザラザラ肌もしっとり女優級白肌に



プラセンタ入り全身用美容液



べっぴんボディ マジックホワイトエッセンス お試ししてみました。





☆りんごちゃん★のモニター・懸賞日記



べっぴんボディシリーズ他にもありますよ



☆りんごちゃん★のモニター・懸賞日記




実は私、ミックコスモさんの


白肌シリーズ をお友達に頂いて使っていたんです




☆りんごちゃん★のモニター・懸賞日記




私の、肌にはあっていたので、この全身に使える


べっぴんボディ マジックホワイトエッセンス


試したかったんですよね。 





これからの時期、紫外線 や 汗 などで、色々肌トラブルありますよね・・・・



なので、夏のボディーケアも欠かせないですよね


特に、美白とか



その美白効果がどれくらいあるか効果がでるのが楽しみです



ちなにみこちらの商品は



保湿だけじゃない!全身透明感アップ!

乾燥とくすみをケアして、透き通るような白肌ボディ!



肌の生まれ変わりを促進する贅沢な保湿成分


「100%国産プラセンタ」を配合した全身用美容液。




腕、足、デコルテや背中などの気になる黒ずみや、くすみ、 日焼け跡などになじませるだけで


潤いと香りのベールがやさしく お肌を包み込み、透明感あふれる白肌ボディに!


アロエエキスや大豆イソフラボンなどの保湿成分が 脱毛後のぶつぶつ肌も整えます。



敏感な肌にもやさしい無着色・ノンパラベン、無鉱物油の無添加処方!


ほんのりアロマローズの香りに癒されながら全身ケア。



容量 200ml(約60回分)



価格 987円 (税込) <本体価格 940円>



安心して使えるもので、優しいお値段なので、お試ししやすいですよね。





早速、使ってみました



開けた瞬間、いい香り~



ほんのりローズの香りが程よく香ります



☆りんごちゃん★のモニター・懸賞日記



出してみると



写真では、分かりにくいんですが、少し白っぽい



少しトロっとした液体です。




☆りんごちゃん★のモニター・懸賞日記



ぬりひろげると



嫌なベトつきがなくサラっとしています。



ぬった後も、すぐにサラサラでも少し潤う感じです。




これからの時期、日焼け・・・・ 怖いので



使い続けてみようと思います



効果がでるか楽しみです。




黒ずみ・引き締め・バストアップ「べっぴんボディ」でお悩み解決!



ボディのお悩みケアに!「べっぴんボディ」



プラセンタ入り!ぶつぶつ・黒ずみケアに!「マジックホワイトエッセンス」




ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中




ランキングに参加しています


ポチっと応援してくれると嬉しいです




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村