「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中






きれいなコーヒー カップイン・コーヒー 飲んでみました





バッグタイプのコーヒーは、初めてです





☆りんごちゃん★のモニター・懸賞日記





美味しい飲み方は






☆りんごちゃん★のモニター・懸賞日記






3分以上 浸け込むので





プレスコーヒーのようなひとつ上の味わいが楽しめますよ~





☆りんごちゃん★のモニター・懸賞日記





揺らす回数で好みの味にできます








バッグタイプ 初めて





早速、作って飲んでみます





開けた瞬間から、コーヒーのいい香り~





パックは、思ったより大きい なので大き目のマグで作りました





☆りんごちゃん★のモニター・懸賞日記








お湯を入れてみました





バッグにお湯が当たるようにしていれると





これ位の色になりました





☆りんごちゃん★のモニター・懸賞日記








初めて飲むので、最初はスタンダートっと思い





10回 揺すって 5分位 浸けてみました





☆りんごちゃん★のモニター・懸賞日記





とっても簡単にコーヒーが入れれました





コーヒーのいい香りです





とっても美味しいです~~ 少し酸味があるかな?





美味しいので、あっという間に飲んじゃいました








バッグタイプなので 使い勝手がいいです





色々な使い方ができますよ





タンブラーに浸けてお出かけのおともに~





水だしもできるので





前の日の晩に、ポットに水を入れてバッグを入れて、冷蔵庫で一晩





アイスコーヒーの出来上がり~~








簡単に美味しく飲めていいですよ





オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」


オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン






ランキングに参加しています


ポチっと応援してくれると嬉しいです




ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村