お店の外観(帰るときに撮ったから暗い…
$りんねこにっき。

お店の前に置いてあったボードに惹かれました
$りんねこにっき。
店内にもありましたよ~
$りんねこにっき。

お店はこんな感じのレトロな内装
$りんねこにっき。

お店の人と「とり」おススメのサケチーズもんじゃ
りんねこにっき。

お店の人がやり方を教えてくれました
りんねこにっき。
手が早くて残像が見える…
りんねこにっき。

「まつ」も挑戦!
$りんねこにっき。-未設定

距離的に近すぎて中々行く機会がなかったのですが
行ってみたら楽しかったです。

考えてみれば皆で料理をすることなんてないもんね。

はしゃぎすぎて時計を見てなかったので
結構遅い時間までお邪魔してしまいました。

楽しかったです☆
下書きはしたので、4コマの方もシリーズ化しようと思います。


気になるお値段は4人で13,000円でした。
1人3杯ずつお酒飲んだので高くつきましたが
飲まなかったらもうすこし安いと思います。


月島にお寄りの際はぜひぜひ☆


月島もんじゃ・お好み焼 鉄板焼 ひろ 新江戸名物

住所:〒104-0052 東京都中央区月島3-12-7
アクセス: 地下鉄有楽町線月島駅 8番出口 徒歩3分
     都営大江戸線月島駅 8番出口 徒歩3分
     都営大江戸線勝どき駅 徒歩3分