今日は朝イチで東福寺行って
photo:01


お庭が素敵だったので、縁側に寝転んで写真を撮ったりしました(罰あたりー
photo:02



そのあとは貴船神社で、水占。
photo:03


川床の誘いはスルーしつつ
photo:04



前日に行くことに決めた大原に。
おせんべい買ってたら、隣の店のおじちゃんが妹を「可愛い」と絶賛してかき氷を安くしてくれました。
全部で500円(妹のイチゴはシロップ多め、練乳つき
photo:05



三千院でまったりして
photo:06



逆方向にある寂光院に行ってみました。
photo:07


photo:08


お庭が綺麗だった。

今から母の希望で大阪に行きます!
夕ご飯は串カツ+たこ焼き+うどんの予定っ(笑)

iPhoneからの投稿