*+:。.【旅先より購入品】スキニーデニム.。:+* | ..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。

..。o○☆゚・Rinne*s Diary★Happy smile・゚☆○o..。

ダイエットや大好きなショッピング♡
女子力UP目指して日々マイペースに頑張ってます





只今東京に来ております(・∀・)ノ


友達と行きたかったダイバーシティへ..。o○☆゚・RinneのDiary・゚☆○o..。


今日も東京は暑かった&人の多さに驚きΣ( ̄□ ̄;)

だってまだ夏休みなんだもんね………


家族連れが沢山いましたよ

途中人混みで疲れたのか気分悪くなっちゃって【←田舎者


早速お買い物してきました..。o○☆゚・RinneのDiary・゚☆○o..。


お店はこちら




..。o○☆゚・RinneのDiary・゚☆○o..。










このショップまだ名古屋にはないと友達から聞いて早速物色


安いのよぉ~つい何点か購入しそうな位安い


秋~冬に使おうと思ったスキニーデニムです(´∀`)


..。o○☆゚・RinneのDiary・゚☆○o..。


ちょっとダメージ加工してて履きやすい(*´∀`*)





アップで


..。o○☆゚・RinneのDiary・゚☆○o..。


155㎝のワタシでsize34でちょうどイイ感じ(*/ω\*)

UGGのショートブーツで合わせてカジュアルに履きたいと思います!!!!!








..。o○☆゚・RinneのDiary・゚☆○o..。

今日は歩き過ぎて足パンパンなので入浴剤に癒されてお風呂入ってきます(・∀・)ノ