今日は仕事が終わってから、つくばにイルミネーション見に行ってきたよ音譜

ほんとは残業になる予定だったんだけど、仕事に余裕ができたので、早めに切り上げて行ってきましたぁニコニコ


★りんりん★のブログ
毎年これが楽しみなんだよねぇ雪の結晶


★りんりん★のブログ-SH3L27550001.jpg
ライトーンの雪の結晶のイルミネーションも恒例ドキドキ


★りんりん★のブログ
クリスマスツリーきれいだったよぉクリスマスツリー


★りんりん★のブログ-SH3L27520001.jpg
この前作ってたメリーゴーランドも完成してましたビックリマーク

平日の夜はガラガラ~ビックリマーク

乗るなら平日だねw

さすがにちょっと恥ずかしいけど・・・


イルミネーション散策の後は、串揚げ屋さんで腹ごなしにひひ
★りんりん★のブログ-SH3L27560001.jpg


★りんりん★のブログ-SH3L27570001.jpg

★りんりん★のブログ-SH3L27580001.jpg
串揚げの食べ放題ビックリマーク

時間無制限の980円也~クラッカー

何本食べたかと言いますと・・・2人で55本!!!!

意外と食べられちゃのねww


レシートに明細があったから、ご紹介にひひ


豚バラチーズ 4本

鶏 4本

豚ロース 4本

海老 9本

うずら 3本

さつまあげ 1本

サーモンボール 1本

さつまいも 2本

たまねぎ 4本

つくね 2本

いか 3本

ぎょうざ 2本

大阪串かつ 6本

じゃがいも 2本

赤ウィンナー 2本

おくら 2本


プラス ポテトサラダ(プレーンと明太ソース 各1) ガーリックポテト とお通しのキャベツw

飲み物1杯づつ飲んでも2人で3000円いかなかったビックリマーク

子供達の好きそうなメニューも沢山あったから、今度連れてこようかな音譜


私のお気に入り串揚げランキングは、

1位 えび

2位 豚ロース

3位 大阪串かつ

かなぁ音譜


友達は、いかが一番おいしかったって言ってたよニコニコ

えびの2本食いとかしてみたりにひひ、幸せでしたぁラブラブ