金曜日の夜、車に荷物詰め込みましたくるま。R

22:30就寝パンダ

 

そして、今朝8時頃の二号館です。

ちなみに、右隅の白いシャツがおっとーくん。

 

 

「くま屋・くまCAFE」の1日目のディスプレイ。

 

6月は12月に比べて売れない…という くま屋夫妻のジンクスをふっとばし、好調でしたバンザイ

 

 

おっとーくんのお店「くま屋・ゆるくま雑貨店」。

 

金の書&銀の書、くるりんケース、とってもよく売れてました~キラキラ

六芒星マークの中に、隠れゆるくま~ずを見つけてくれる方がけっこういて、嬉しかったですぷ

ところで。

何故、金より銀の方が売れるんでしょうね~にやりはてなマーク

 

こちらは、新生ゆるくまBOXです。(←すでにBOXではありませんが)

豆本の金の書&銀の書、ちびくるりんケース、ちびコースターも売ってます♡ かわいいでしょ?

 

金の書&銀の書を、大きいのと豆本のセットで買われる方が多かったです笑

夜な夜ながんばってコツコツ製本した甲斐があったねキラキラ

 

こちら、おっとーくんのお父さんが彫った狛犬です。

 

 

10:00 開店前に早めのお昼ご飯。

梅酒BARで梅酒スパークリング飲んだら、軽く酔ったもよう…うぅ~がーん

すんごい美味しかったんだけど、ドキがムネムネしてほっぺが紅潮してしまいました。いやん(・・*)+

 

 

11:30頃の様子です。

この後、お昼過ぎから人出がどっと増えました~。

 

一日中大忙しで、これ以上 記録写真も撮れず…あたふた

 

 

 

 

 

はい。

それでは、これにて終了。

また、明日。

 

 

おやすみなさい~パンダ