はっち君の宝物 | かとり ハッチ君のブログ

かとり ハッチ君のブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちはしっぽフリフリ
今日は私の宝物の、はっち君の宝物を紹介します。



はっち君が一生懸命集めた宝物ですブーケ1
私の家の、あちらこちらに素敵な石が落ちています。
少し油断すると
とーっても健康的な痛さを経験出来るんですよクローバー
仕事柄、沢山のお宅にお邪魔させて頂きますが、石が落ちているお宅には、まだ伺った事がありませんニコニコ
うちにも!!あるよーという方、ご一報下さい。
ちなみに、大きなしっぽフリフリが、はっち君です。
隣の小さいしっぽフリフリは、キュートちゃんです。これからも沢山、登場してきますのでラブラブ!
宜しくお願いします。
本日の発電

9月21日晴れ52.9kwhでした。
あっ今、私の夫より
明日から9月いっぱい交通安全週間ですって車
皆様、事故違反の無いよう爆弾気を付けて運転しましょうねにひひ