サクッと*ツナチーズのサンドイッチのレシピ | 林ゆうのスピ&カフェブログ

林ゆうのスピ&カフェブログ

おうちカフェ用のレシピと精神世界の話をどーぞ❤

GWのおうちカフェに
林ゆうのスピ&カフェブログ

ツナチーズのサンドでもどーぞハート


リアル朝食シリーズです。


朝食の写真ばっかりでしつこいので

今日はレシピも書いてみます。


ツナとチーズをはさんだ

サンドイッチです。



あ!!!!



今気づいたけど、

サンドイッチの中身

全然見えてな~い‥!(/TДT)/イヤー


まぁ実際も

薄いサイズの食べやすいサンドイッチなんで

中身はあんまり見えないかも~


サンドイッチは

食べやすいところが魅力的なんで

良しとします。(自己満足)


では

ツナチーズのサンドイッチのレシピ~~~


2人分


サンドイッチ用のパン8枚□

をトースターで2分焼く


全部の片面に

マーガリンバター

を薄くぬる


ツナ缶1缶ツナ缶☆

を開けてフタでツナをぎゅーと押して油を切る


ツナ缶の中に

マヨネーズ大さじ3まよ

マスタード小さじ4分の1マスタード

塩コショウ少々コショウ

を入れて混ぜ混ぜ


焼いたパン4枚の上にのせる


スライスチーズ2枚チーズ

を半分に切って

それぞれツナの上にのせる


ツナとチーズをのせたパン4枚だけを

トースターで1分焼く


レタス野菜

をチーズと同じくらいの大きさに4枚ちぎり

キッチンペーパーでしっかり水分をとってから

チーズの上にのせる


残りのパン4枚を

それぞれに重ねる


パンを半分の大きさに切れば

完成!(・ω・)/


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


サクッとした

サンドイッチができます


これは
林ゆうのスピ&カフェブログ
ツナチーズのサンドイッチと

いちご1コを縦に4つに切ったものと

お庭からちぎってきたペパーミントと

マドレーヌハート


もう4日くらい

焼いたマドレーヌを食べてます。




ちなみに

私はダイエット中ですきらきら!!(`・ω・´)




(もう諦めろ‥)








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


◆初のレシピ本を出版させていただきました↓


 


 相変わらず

 ゆる~いかんじに仕上がっております^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


◆アリエルヒーリング代表の

 林りんのブログはこちらです↓

 

*アリエルヒーリング代表・林りんのブログ*


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆ランキングに参加しています↓



「読んだよ!」のかわりにクリックしてくださったら

うれしいです^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~