リアル朝食とドトールのいちごのクリームケーキ* | 林ゆうのスピ&カフェブログ

林ゆうのスピ&カフェブログ

おうちカフェ用のレシピと精神世界の話をどーぞ❤

最近

朝食をパシャリと撮るのがマイブームです。


スマホでパシャリ‥





いくらスマホオンチの私だって

写真くらい撮れるのだよ!チミ!(`・ω・´)ナメンナヨー




で、せっかく撮ったし

このブログも食べログ化しているんで

意味もなく載せちゃいます~


これは
林ゆうのスピ&カフェブログ

アーモンドのホットケーキと

ウインナーにケチャップかけたやつと

サニーレタスと

あったかいカフェオレ。


アーモンドアーモンド☆

をミキサーでガーーーっと細かくしたものを

ホットケーキ(パンケーキ)生地に混ぜると


触感がいつもと違って

おいしかったです!おすすめハート



んで、これは
林ゆうのスピ&カフェブログ

ふつーのたまごサンドと

アイス・カフェオレ。


たまごサンドは

小さじ1のお水を加えるだけで

カフェみたいなふわふわサンドになりますハート


まぁ水入れるの忘れたけどね~

いつものこと~(-з-)



さらに、これは
林ゆうのスピ&カフェブログ

カツサンドと

焼きたてマドレーヌと

サニーレタス&生ハムと

氷が溶けたブラックコーヒー。


ちょっと遅めのブランチの時の写真です。


朝目が覚めて

焼き菓子が食べた~~~い!(≧▽≦)

と思ったんで


顔洗って、歯磨いて

速攻でマドレーヌを作りました。


んで

コーヒーに入れるミルクがないことに気が付いて

(ブラックは飲めない‥)


ミルクを買いに行き、

ついでに

焼きたてパンも買っちゃった‥の図です。


カツサンドは

思いっきりパン屋さんの。


マスタードがたっぷりで

ウマウマでした~ハート



‥と、


まぁこんなリアル朝食です。



朝食はいちばん

おうちカフェがしやすいので

私は好きです~



あと近況カフェ報告!


ドトールに行きました~


3回連続くらいでドトールにしか行ってない‥



なんか入りやすいよね、ドトールって。安いし。
林ゆうのスピ&カフェブログ
いちごのクリームケーキと

アイスティー。


いちごのクリームケーキは

前から狙っていたんで感激でした~


見た目も味も乙女おとめハート

なかんじです。





以上、

パンとコーヒーとケーキしかない

ブログ記事でした~(`・ω・´)



 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


◆初のレシピ本を出版させていただきました↓


 


 相変わらず

 ゆる~いかんじに仕上がっております^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


◆アリエルヒーリング代表の

 林りんのブログはこちらです↓

 

*アリエルヒーリング代表・林りんのブログ*


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

◆アリエルヒーリングの新刊書は

 こちらです↓


 


初心者の方にも気軽にできる風水、開運方法が

書かれています^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


◆ブログランキングに参加しています↓



「読んだよ!」のかわりにクリックお願いいたします^^

このブログのランキングに反映されます^^


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~