やっぱブログはいいなあ。お誕生日絵など | 真夜中のプリン〜徒然雑記帳〜

真夜中のプリン〜徒然雑記帳〜

2014年夏に乙女ゲームの門を叩き、その後妄想やゲーム日記、などをしたためています♪

当ブログは
株式会社サイバード ©CYBIRD「イケメンシリーズ」
株式会社cory「スタンドマイヒーローズ」
の画像を使用しております。 使用画像の転載・配布等は禁止されております。

今日は久しぶりに通り雨が降りました。
そろそろ梅雨明け?と思ってますが、関東地方の梅雨明け宣言はまだ出ていないようです。
 
ちょこちょこと色々描いていたりしたのでその辺を〜
 
7月7日、イケメン戦国の真田幸村誕生日おめでとう♪
女の子に不器用な幸村だから、星を見に行こうとして自分のペースで歩いたり険しい道通ったりして無理させたりするんじゃ…?という妄想w
もちろん、無理させたってことに気づいたら顔赤らめて「わりー」って謝ってくれますよ♡
帰りはおんぶだなw
 
image
今年も仲良し姫と戦国居酒屋へ♡
昨年忍びゆえに光らなかった佐助くんドリンク、今年は光ってましたw
ミント風味で飲みやすかった♪
他にも鍋料理とか鱧とか、普段食べないようなものも色々うまうま♡
 
ご一緒した姫はブログとツイッターでお世話になっているんですが
やっぱ、ブログは良い
で意見が一致したw
ツイッターの方が反応早いし企画も多いけど
マイペースに好きなこと書けるブログは、やっぱり良いなあって。
私も細々ではありますがブログ続けていきますので
今後もよろしくお願いしますm(_ _ )m
 
戦国といえば、三成くん配信決定!
image
この秋になるんですかね???
物腰柔らかいキャラは結構好きなので、どんな活躍してくれるか期待です( ´艸`)
 
あとは…舞台も気になる!
実は毛利元就のビジュアルがかなりストライクでwww
2次元では見た目がワルそうなひと好きなのよー
(なのでノアは見た目は特に好みでない)
日程調整できたら行けるかな。
チケット情報チェックしとかなきゃw
 
 
新宮関係〜♪
image
ノアの香水届きました♡
いや、正しくはノアBDに通販受付が始まって、ノアのメッセージカードつけてもらった香水ですw
普段香水などにそこまで興味ないのですが
お知らせが出た6月24日に、フラフラと手を出してしまいました(^_^;)
つけたては甘い香りが漂うのですが、やがてスッキリした香りに変わるので使いやすいと思う♡
…つける機会あまりないけどw
ノアイメージのピアスとシュタインピアスも作ってみました。
繋げるだけなら案外簡単にアクセサリーが作れちゃうことに感動(*^▽^*)
 
カイン、ゴメンm(._.)m
ノアの親友だし、ノアBDと対になるような絵を考えていたんだけど、企画の締め切りとかあって当日お祝いできなかったー><
これはカウントダウン企画に参加させてもらったもの♪
テーマが狼だったので可愛くモフモフしてもらいました♡
かっこいいカイン、遅くなっても描くからね、絶対!
 
絶対といえば。
ツイッターで「○RTされたら●●を描きます、絶対です!」って感じのお題メーカーがありまして。
最近アラン描いてないなあと思ってアランで診断したら
「21RTされたら、にやけているアランを描きます、絶対です」
という診断が。
ワタシツイッター上では霞のような存在だから21RTもされんだろう、第一にやけてるアランってハードル高くない?無理
って思ってたのにあっさり21RT越えまして
描いたのがこちら
もちろん元ネタはこちらのイベント!(現在は終了してます)
image
星をモチーフにしたお話、素敵でした☆
ノアがいないのでゆる参加でしたが、プレコンはできた♡
プリンセスは携帯所持禁止だからレオの携帯使ってアランにプリンセスがメッセージ送るの新鮮で(*^o^*)
こんな可愛いことされたらアランもニヤッと…しないかな?w
 
もうすぐ王宮ユーリ続編も配信なので楽しみ♪
 
 
あとは…ツイッターでスタンドマイヒーローズのなりきりガチャという企画(?)があるのですが、それに1枚描きました。今はメンテ中みたいですが、再開したら是非遊んでみて欲しいです♡
 
 
それにしても暑いですね〜
アイスじゃなくても溶けそうですw
みなさま、熱中症にも気をつけてくださいね!