食べ物記事ばかりで大丈夫かよ!っていう自分自身の反省?いや、まあ、独り言みたいなblogを書いてブリの本日。

書くことなかった(笑)


訳ではないよーな、


忙しかった、とかゆう訳でもなく、


なんでしょ。

最近、チャリのおともにこれ持ってます♪





パンダボトルキラキラ

容量はマグカップ程度なので、ちょっと物足りないけど。

可愛いから許す笑


そうそう

暑くなってきたので

のんに浴衣





暑いのに着せるな!って話だけどね。照れる


とにもかくにも


生きてます。


元気です。


バイトでパソコン、劇団仕事でもパソコンとスマフォ、という、たぶんブルーライト浴びすぎにより眼精疲労~。で、『仕事』以外でスマフォ見たくないモードなんのね。たぶん。


1週間以上空けちゃうと、ものすごーくblogから遠ざかる気配を感じたので、とりあえず、なんてことない、記事をUPしてみた~。


チャンチャンサタデーナイトフィーバー