食べもの記事ばかり。


どないやねーーん。


9月公演の準備、やっとります。


人を集めるのはテーヘンです。


ネームバリューがない私たち。
星の数ほどある劇団。
その中で名前が売れるのはほんの、ほーーーんの、一握り、いや、爪の先くらい。

てなわけで、毎度毎度の悪戦苦闘の準備期間。

準備期間中は『役者』ではなく、『制作さん』になるわけで。

最近、思うこと、『役者』が本業ではなく、『制作さん』が本業になってる(笑)
対外的にも全面的に『制作さん』になっている。
自分の生理も、『制作さん』になっとります。
そんな現実をヒシヒシ感じております。

blogをやっているのは、『役者』だから。
表に顔を出すのも『役者』だから。
なのに、笑えるくらい、食べ物のことばかり~(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
役者っぽいこと、なんにもかいてなーーーい!

『制作さん』の顔が嫌いなわけではないけれど、『制作さん』はあくまでも仮の姿だってことを忘れないようにしないとなぁ~。
『制作さん』の仮面ばかり付けていると、『役者』の仮面の付け方がわからなくなる~(^_^;)
それじゃあ、困るのよ。ほんと。

夏からは稽古。
『役者』の仮面の付け方を思い出さなくちゃ~。
思い出せるかな~。
怖いなぁ~。

やっぱり、なんか、レッスンみたいなの、やってないと。
どんどん、『役者』モードから遠ざかるわね~(^_^;)

毎日の鍛練。
やってなーい。
これは、ヤバイ。

危機感もって、やってかなきゃな♪

とりあえず、ガラスの仮面でも読みにマン喫行こうかな(笑)

危機感ゼーロー(笑)(笑)(笑)