昨日は

GWっらしさはなく、

通常のオヤスミモード

いつも平日はおバイト、そして、休日は劇団仕事、みたいなのが通常パターン

というわけで

劇団事務所へゴースマイル

劇団事務所について、劇団主宰と話していて、気がついたQueenly

こどもの日ってことに目

休みボケで、日にち感覚ゼーロー♪になってました笑

昨日はひっさびさ~に、事務所のニャンコと主宰宅のワンコ=奇跡の犬、めろん姫の写真を撮ったよおとめ












ニャンコたちはお天気もいいし、そりゃーそりゃー気持ち良さそうにチョロチョロしておりました照れる





めろん姫も元気で、良かったサタデーナイトフィーバー

おんもで、めろん姫とにゃんこに挨拶、

したらば、

にゃんこに、

こんな目で見られたよ汗


♪猫の目がチベットスナギツネように~
♪乾いてる~
♪乾いてる~
♪乾いてる~


最近、CALPISオアシスのCMが好きなのですが、このにゃんこの目、CMのチベットスナギツネに似てませんか?


そんなわけで、劇団の仕事も、地道にやっておりますの。

問題山積みですけど。

頑張りマッスル♪