GWとかにGWらしい過ごし方なんて、もぉいつからやっていないんだか(笑)

休みの日に、休みの日っぽく過ごすってのも、なかなか、なっかなっかない訳で。

今日も休みの日っぽく、過ごしてやったわよ~

昼間っから、のんを連れて、公園で、ビールビール

いざ、しゅっぱーつアハ

チャリンコドライブがお気に入りの、のん照れる



着きました。

見慣れぬ、「都会」=「中野駅」(笑)にビックリの、のん。

で、

公園で食べるたこ焼を買いましたん




いい匂いだ~ふなっしーと身を乗り出しぎみの、のん。

で、
公園着きましたかえるくちあいとる



人間たちは
先日TV、モヤサマで取り上げられていたラーメンバーガーキラキラとたこ焼キラキラでランチ











のんは、というと


「チーーーン」(笑)

こんな顔してますけど

広いところで少し走ったりサタデーナイトフィーバー

緑の下で爽やかな風(たまに突風(笑))のもとで抱っこされまくったり、小さなお友だちも出来たりと、のんにとっては楽しいひとときだったらしいキュン








あ、ちゃと、のんにもおやつあげましたよ~くまモン



ご帰宅後はこんな感じで眠い眠い眠い

爆睡!!!!

おつかれちゃーーーん(・∀・)


というわけで、オヤスミの日にしかできない、贅沢タイムを過ごしましたとさおとめ