昨日はごろゴロ~グータラ休日を過ごしてしまったワタヒ


本日は


出かけてみました

前から行ってみたかった馬事公苑

調べてみたら

GWは馬術大会開催中とのこと

行ってみたよサタデーナイトフィーバー







着いたら、ちょうど競技と競技の間のショータイム





4頭の白馬ちゃんがお利口さんに、華麗に、馬場をかけておりました~♪

ショーのあとは観客のもとにご挨拶






王子さまみたいキラきゅんっ

ランチは沢山の屋台からこちらをセレクト






キター♪

青空、緑の下でビーーーーーールI

ランチのあとは、いざ!障害競技の観戦





いや~
本当に、スゴイ!
美しくって、大迫力で、ルールとかよくわからないのに、メッチャ大興奮UP★a

で、

また競技の後にショー

二頭のお馬ちゃんがフツーはやらないであろうこと、お馬ちゃんには無理であろう、技を披露してくれたよ~キャハハWハート



二足歩行I



小さな台に二頭で乗るI

最後は



ありがとうございましたキラきゅんっのご挨拶キュン

近くに来てくれたときにお馬ちゃんにイッパイ触ることができて、ほーんとーに可愛かったよWハートWハートWハート

癒されましたん照れる

おまけ


直立不動(笑)

キティちゃんは可愛くポーズ

馬は偽物です(笑)