昨日

劇団ミーティングがありました

公演終了後初ミーティング
これで30回公演は終了~となります。(まだ経理はこれからだけど(苦笑))

あらためて

ご来場くださいました皆々様、携わってくださった全ての方に心から御礼を申し上げます。
ありがとうございました!
今回は降板なんていう、オソロシイことをやってしまった私。

どんな理由であれ役者が1人出れなくなる、っていうのは運営サイドにとっては本当に大変な出来事で、公演を中止にしないためには血眼になって代役を探す。という………
そんな苦労を何度か主宰と共にしてきた私。
その大変さを誰よりも一番、身をもって知ってるはずの私が、降板。

詫びても詫びてもお詫びしきれない。
本当に申し訳なさすぎて、このことはいくら年月が経ても私の中では思い出になることはなく。
一生涯懺悔の気持ちで心の中に在り続けるでしょう。いくら申し訳ないと頭を下げてもどうにもならない事実。本当に本当にごめんなさい。
共演者のみなみな様も本当に本当に申し訳ありませんでした。会わせる顔がないってのが本当のところ。
ごめんなさい!

こんな私をまだ居させてくれる劇団に改めて感謝です。本当に主宰の懐の深さには頭が下がります。
ありがたい気持ちでいっぱいです。

それから、私が出演しないにもかかわらず劇場に足を運んでくださったあの人にも、この人にも、~本当に心から感謝。ありがとうございます!

さらにさらに、体調不良で降板というお知らせを見て心配してくださった方々
本当に本当に本当にありがとうございました!
なんか心配していただけるなんて思ってもいなくて
とっても嬉しかったし、「おし!元気になろ~」と思えました。

心配メールをいただいた皆さんには全てが終わったら個別に返そうかなとも考えていたのですが。

個別にお一人お一人に返しちゃうと、ちょっと逆に悪いかな~なんて(笑)思いまして。

たまたまこのブログを訪問して下さったかたが知り得てくださればいいかな~と。

昨日の劇団ミーティングにて劇団のみんなには伝えたので、ここでもオシラセします。

今回の降板理由、体調不良はイワユル病気です。
病名については公演が終わったら公表しようと考えてました。
知ってる人も何人かいたので。案外、今回の座組では周知のことになっていたかな~(笑)なんて今さら思いますが。(-ω-)

病名はいま色々話題にもなっていますが子宮頸癌です。

癌って、まず漢字が怖いよね。しかも響きも。
メールかなんかで「わたし癌なの」なんて言われたら、言われた方がショックかな~と。
なので個別にはオシラセしないことにしやした。
(例外の方もいましたね、ごめんちゃい)


本番の10日前に手術をしました、とりあえず、すごーく簡単な手術でしたので、スタッフとして公演につくことも出来ました!




奇跡だね♪


来月に、もう少し大きな手術をします!
ドキドキです。

で一日も早く動けるようになって来春の公演には必ず復帰します(^^ゞ

31回公演がいつもより先にあるのも、たまたまなんだけどラッキーだな~と。

というわけで

結構な病気になってしまいましたが。病人にはなるつもりはサラサラなく。
相変わらず役者「鈴ノ木まろ」らしく、そして鬼制作(笑)「鈴木稀紀子」らしく、劇団40CARAT劇団員としてバリバリ頑張ります(^з^)-☆

ちなみにビョーキなんで。優しくしてくれるの大歓迎!!です。(笑)


山盛り盛り盛り沢山、たーくさんのありがとうと宇宙いっぱいのごめんなさいの気持ちを決して忘れません。

長々となりましたが

感謝と謝罪と報告でした。

写真は本日の空











綺麗でした♪

爽やかな風と

青空に

夕日を浴びてキラキラ輝く雲

でっかいな~空♪♪




鈴ノ木まろ