∞鈴ノ木まろのブログ∞ Never, never, ever give up! It’s MARO life.



蜷川さんの芝居


お恥ずかしながら・・・・初です


いつか行こう行こうと思いつつ機会を逃してきました


今回はとくに誰がどうとか、本がどうとか、何か特別なきっかけがあったわけではなく


たまたま行けちゃうので


行ってきます。


ドキドキです


難しくないかしら・・・・


あらすじ読んだけれども・・・・


わたし大丈夫かしら


ここ最近


おひとりさま観劇の舞台は当たりばかり♪


そう一人で行ってイマイチなときほど


ちょっと一杯!の気分になってしまう、でも、さすがにお一人様で飲みには行けないワタシ・・・


いいお芝居だと、それはそれで一杯いきたくなるけれど、頭の中が興奮状態だから、いろんな感情を抱えて・そしていろんな妄想をしながら帰宅の途につけるのであっちゅうまにお家につくんだよね☆


さて、



明日は


どんな帰り道が待ってるかしら(*^^)v



まろ