ここだけのはなし。


女性ですから・・・・


どうしても調子が悪い時があるのです・・・・・


自分ではどうしようもないのですが


でも。


でも。


どうしようもないのだけど・・・・・


しかも、ひとにはわからない辛さなのだけど・・・・


でもさ・・・・


昨日の日韓戦見てたらさ~~~~~


ダメよね。


わたしやはりアマアマだわ。


だってさ、90分走り回ってそのあと延長での


あの運動量!!!!!!!!!!!!!!


苦しいなんてもんじゃないよね。


でもってさ、


あの気合い気迫、気持ちでいってる感じ、


かっこいいよねぇ~~~~~



こんなんですけど、役者です♪~劇団40CARAT・鈴ノ木まろの生きてるあかし(笑)~


かっこよすぎですよ!!!!!!!!

日本代表チーム!!!!!!!!!


やっぱさ、光ってる人たちは、魂が違う!!!本気度が違う!!!


すべてかけて挑む、そこから生まれるものってあるよね。


頑張ってる人をみると、わたしも頑張らなきゃ!!ってまじ思うわぁ~~~


120分、ピッチを全力疾走しなくちゃならない地獄にくらべれば、


わたしのツライノなんて、なんのこっちゃないわよね♪






鈴ノ木まろ