こんばんは、今日は女子サッカーですね!見たいですが・・時間も時間なんで・・・朝早く起きてニュースかな?
こんな有名なテレビに出ています
NHK
「平清盛」、「江~姫たちの戦国~」、「梅ちゃん先生」、「ビターシュガー」、「蝶々さん~最後の武士の娘~」、「ためしてガッテン」、「いないいないばあっ!」、「にほんごであそぼ」、「天才てれびくんMAX」


日本テレビ
「クレオパトラな女たち」、「理想の息子」、「妖怪人間ベム」、「家政婦のミタ」、「世界の果てまでイッテQ!」、「ザ!世界仰天ニュース」、「行列のできる法律相談所」、「誰だって波瀾爆笑」、「おしゃれイズム」


テレビ朝日系
「Answer~警視庁検証捜査官」、「Wの悲劇」、「都市伝説の女」、「聖なる怪物たち」、「13歳のハローワーク」、「相棒 season10」、「土曜ワイド劇場」、「仮面ライダーフォーゼ」、「海賊戦隊ゴーカイジャー」


TBS系
「ATARU」、「パパドル!」、「ハンチョウ5~警視庁安積班~」、「コドモ警察」、「ステップファザー・ステップ」、「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」、「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~」、「月曜ゴールデン」、「中居正広の金曜日のスマたちへ」


フジテレビ系
「リーガル・ハイ」、「鍵のかかった部屋」、「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~」、「カエルの王女さま」、「家族のうた」、「ストロベリーナイト」、「ハングリー!」、「最後から二番目の恋」、「HEY!HEY!HEY!」、「SMAP×SMAP」


映画
 「僕等がいた」、「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」、「HOME 愛しの座敷わらし」、「僕達急行(ぼくきゅう)-A列車で行こう-」、「劇場版 SPEC~天~」、「宇宙兄弟」、「ハッピーフィート2 踊るペンギンレスキュー隊」、「カイジ2~人生奪回ゲーム」、「はやぶさ 遥かなる帰還」

有名なドラマが多いでよね!
30年の実績があるので可能です

デビューへの近道