{56E07FAB-B6BE-4354-8267-83FFA2D429D8}
*ニャルソック中


ここ最近バタバタとしている内にGWです
初日の我が家は兄が熱を出して寝込んでおります
この所、仕事が忙しかったので疲れが出だのでしょう
明日はお友達と出掛ける予定のようでしたがこの分だと中止ですね

{C3AAF217-8556-4AF7-8075-2E877CB1A331}
兄ちゃん早く元気になって りんちゃんと遊んで

あら、ママが遊んであげるわよ

{36E55D54-8563-4A0A-82E4-FCEF96E02720}
きら〜ん

{A7331314-6C01-4FB9-87D3-A6D01FB133FE}
ていてい

{3885CDCA-07B2-423F-AD7A-CE4F3D1F27AB}

{7A5B730D-B5D5-4146-9441-5DBDE376541B}
えっと隠れてるつもりのようですが…おちり丸見えですよ

{43E73F8B-E7A7-49AA-9B29-B49A316819FF}

たくさん遊んだらママの側で一休み
可愛いなぁ
GWは1日だけ予定が入ってますが後は りんちゃんとのんびりしたいね

皆様も楽しいGWをお過ごし下さいね〜
お仕事の方はご苦労様です



クリックしてくださると嬉しいです(´∀`)