新しいおもちゃ♪ | ☆Mon Petit Bebe☆~Rinママの育児日記♪~

新しいおもちゃ♪

我が家の3連休は、レイクタウン(ここ1日いても飽きないので大好きです)へ行ったり、トイザラスへ行ったりと遠出はせず近間に出かけていました。


トイザラスではRinに新しいおもちゃを購入してきましたおんぷ


最近の雨続きで外に出られなくて家で遊ばせていたのですが、おもちゃに飽きてしまいグズグズで散々でした汗


それで、何か新しいおもちゃをと思い、児童館でもお気に入りな滑り台つきジャングルジムを購入しました。


スヌーピーのスポーツスタジアムコチラ



狭い家がさらに狭くなりました笑


滑り台つきジャングルジムはキティちゃんだったり、アンパンマンだったり、Rinの大好きないないいないばあっ!だったりと他にもいろいろあったのですが、こちらはボールを落として遊ぶものだったり、バッティングができたり、ミニゴルフ?ができたりと滑り台以外にも遊べそうなのでこちらにしました。


男の子向けなような気もしますが・・・汗


おてんばRinには向いているような気がします苦笑


なかなか気に入ったようで滑っては登っての繰り返しを何回もしています(笑)


滑り台の上でお立ち台のようにしてテレビを観ながら踊っていたりもします・・・苦笑


何はともあれ気に入ったようでよかったですびっくり