毎月恒例プリクラ♪ | ☆Mon Petit Bebe☆~Rinママの育児日記♪~

毎月恒例プリクラ♪

今日はパパと3人でショッピングモールへ行ってきました買い物


チャイルドシート嫌いなRinですが、少し泣いたら寝てしまったので行きは楽チンでしたおんぷ


そしてそして…


ベビーカーも嫌いな笑Rinですが、今日のお出かけではわりとご機嫌に乗っていてくれて、気がついたら寝ていましたお(Rinがベビーカーで寝るのはめずらしいです汗


いつもママ友と出かける時は抱っこ抱っこで大変なので、うれしかったぁキラキラ


寝ている間にゆっくりランチできましたご飯


いつもはテーブルの上をいたずらしまくるRinを片手になんとか流し込むという感じなので汗


パスタをスプーンとフォーク両方で食べたのはいつぶりだっただろう笑


話は変わって…


今日は、毎月恒例になっているプリクラを撮ってきました。


1ヶ月の時からだいたい毎月撮ってマスおんぷ


お腹が大きい頃から撮っているので、見返すとRinの成長がわかって一人でしみじみしちゃいます笑



GAPで撮ったオモローな写真もコチラ



以外や以外、嫌がりませんでした笑