季節の作品 コスモス | ーRINMALUー

ーRINMALUー

パワーストーンと占いと少しだけタイランドなブログ。

photo:01




急に寒くなりましたね~!

秋を通り越して冬になった感じなので、毎年行っていた紅葉狩り、今年はタイミングが合わず行けませんでしたDASH!

来年こそは!

音譜


今月も、豊中教室に始まり、西宮、梅田教室の皆さま、ありがとうございました☆
残るは高槻教室、一日体験教室の神戸教室、毎月楽しみです☆


今回は、お家で復習した作品の写真を送って下さったTさんの作品を紹介させて頂きます☆

季節のお花 コスモス

photo:02



可愛らしいコスモスの花言葉は一般的に、乙女の純真や乙女の真心と言われて居ますから、Tさんのコスモスも滑らかで柔らかな作品に仕上げられている、とても素敵な作品だと思います音譜


教室で習う作品は、手順を覚える為の練習、
そのあと、二回、三回と同じ作品を自宅などの落ち着いた場所などでしっかり復習すると格段に覚えるスピードが早くなりますよラブラブ

ナイフと仲良くなりましょうね( ^ ^ )/ビックリマーク


気になる点や、教室で聞き忘れた事などありましたら、いつでも下記アドレスまでご連絡下さいアップ


info@rinmalu.com