パーソナル診断を始めます | ウェルスダイナミクスシニアプラクティショナー松本いずみ

パーソナル診断を始めます

宝石緑お金持ちマインド養成講座/毎月5万円をアップさせるライフワーク講座/プロファイル才能特別初回お試しコンサル

◇◇◆人気のコラム/izumiの部屋◆◇◇

人気の記事は、こちらに掲載!!
松本いずみの素顔が分かる(笑)  書きたい事を書いていきます。



才能を伸ばし運気を味方につけて楽しく生きる智慧を
提案する松本いずみです。


ブログは久しぶりの更新になります。
ここ最近まで、口コミのみでコンサルティングの活動をしておりました。


今後は一回の単発で、じっくり2時間かけて対面をメインとした
活動をしていきます。


人は生まれてくるとき、自分で決めて生まれてきます。
生まれてくる日、時間も自分自身で決めてます。


生まれてきた日で、宿命というものが決まります。
宿命は運命でありません。

宿命は変えられませんが、運命は変えられます。
宿命は、生まれた日によって決まったおります。


自分自身がどんな星を持って生まれてきたかを
ご存じない方も多いと思います。


内在している星は、自分で生まれながらに持っているのですから
あなたの能力、才能のカギになります。

もともと持っているのですから、その星を活かすと
楽に生きていけますし、自分らしさを感じます。


星に合わないことをしていると、いつも不安だったり
満たされなかったり、自分らしさを感じなかったり。


背負ってきた星は、あなたの原点であり、内在する星を
知り、その星を活かすほうが人生がシンプルになります。


内在する星とともに、人生のタイミングも大切です。
運気にはバイオリズムがあります。

運気のバイオリズムにあった、適切なタイミングで
物事を始めると、とんとん拍子に進みます。


冬の厳しい時期に、転職や結婚、引っ越しをするより
物事を始める最適な時期にスタートするほうが
未来も輝きます。


春に始めて、夏に成長させ、秋に収穫。


運気の流れに合わせた、適切な行動、判断をしていくほうが
有利に物事が運びます。


ですが、自分自身の内在する星を知らない方も多くいらっしゃいますし、
星を知ったとしても、活かし方や伸ばし方で迷う方も
いらっしゃると思います。



才能を伸ばし運気を味方につけて楽しく生きる智慧を持つことで
あなたの未来がより良く変化します。


あなたの内在する星と運気のバイオリズムについてお伝えして、
思い通りの未来を引き寄せるお手伝いをいたします。



内在する星を活かして最適なタイミングで、最高の未来を
プロデュースしていきましょう。


一回の診断は2時間、25000円です。


診断後も半年間しっかりとご相談内容についてのメール、
電話フォローしていきます。
半年間はメール、電話でのご質問はフリーです。

安心してご連絡をいただければと思います。
より良い未来を一緒に引き寄せていきましょう。



才能を伸ばし運気を味方につけて楽しく生きる智慧を
提案する診断実施日は、

10月12日、17日、18日の祝土日です。
場所は品川を予定しております。

◇◇才能を伸ばし運気を味方につけて楽しく生きる智慧を
提案するパーソナル診断◇◇

パーソナル診断のお申し込みはこちらをクリック