わたしのブログに来ていただき、
ありがとうございます。


ここ数年で一番我が家はすっきりしています。


理由は1つ。
お客さんがうちに泊まりに来たから。
両親とかなら、気も抜けますが、
そんなわけにはいかず、
大掃除以上に掃除をしました。

まあ、1日間ですが。


電話台のまわりも
すっきり、かつ、自分のこのみの雰囲気に。


子どもの写真や作品も
ここだけ!と決めて飾ることにしました。


飾られてるのは、ほぼセリア。


突き進みます(笑)

before↓


after↓


少しずつ少しずつ。


最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

いつも「いいね」してくださる皆さま
ありがとうございます。


また、ご縁がありますように☆