こんにちは!

英語を一生楽しもうコーチの

ルーシーこと、

原田佳枝です!

 

 

 

〇 。● ○. 。 〇 。● ○. 。 〇 。● ○. 

 

 

無料体験セッション

募集中流れ星流れ星

 

 

英会話興味あります。

というあなたぜひ

こちらへどうぞ

 

右矢印右矢印 今スグ、こちらをクリック!!

 

 

〇 。● ○. 。 〇 。● ○. 。 〇 。● ○. 

 

 

 

確実に英語を身につけるだけでなく

目標を達成するための考え方や行動も

自然に習慣化できたらどうですか??

 

 

ムムム、、、ですよね?

 

 

流れ的にはこうです。

 

 

ダイヤオレンジ確実に英語を身につけ

 

下矢印

 

ダイヤオレンジ目標達成の考え方や行動も学び

 

下矢印

 

ダイヤオレンジ自然に習慣化

 

 

 

私のコーチングなら

英語を手に入れるのはもちろん

他にも長い人生で再現性のある

ことを学べます。

 

 

 

ということが

コンサルの方と話していて

わかりましたハート

 

 

何を根拠に

言ってるのかというと目

 

 

私は

28年の能力開発の経験があり

人の成長をサポートすることを

専門としてきました。

 

 

また社内でメンタルヘルスの

担当でもあったので、

どんな状態になれば

人はやる気スイッチが入るのか。

 

 

ということが、

行動科学的な知識と

心の変化という側面で

見極めが得意です。

 

 

また他にはない特徴で

クライアントさんが

テキストを自由に選べる

というシステムも好評ですウインク

 

 

もちろん上差し

学習プランもオーダーメイドなので

 

かなり自由度の高い

スタイルですねっOK

 

 

私が英語を身につけた方法が

学生時代の受験勉強のように

堅苦しい勉強方法では

なかったので、

 

 

こんなスタイルになっています口笛

 

 

 

英語を話せるようになって

しかも簡単に目標達成できる人に

生まれ変わったとしたら

 

 

あなたは何がしたいですか?風船キラキラキラキラ

 

 

 

〇 。● ○. 。 〇 。● ○. 。 〇 。● ○. 

 

 

無料体験セッション

募集中流れ星流れ星

 

 

英語を挫折する理由。

知りたいですか?

 

右矢印右矢印 今スグ、こちらをクリック!!

 

 

〇 。● ○. 。 〇 。● ○. 。 〇 。● ○.