こんばんは!

今日もりんのブログに遊びに来てくれてありがとうございます!

コメントといいね!とリブログもありがとうございます!



さてさて!今日はTwitterでも言ったんですが、田宮・青島シリーズ振り返り上映イベントで、それに登壇させて頂きました!


りんは、三年前の面影などほとんどないので
最初、楽屋入った時、染谷さんと毛利監督にだれ??って言われました笑

喋ったら、いや余計誰??って言われました笑

それから楽しい楽しい時を過ごして、緊張しながらも、無事登壇を終えました!


この作品は僕にとって、心のふるさとです。


またいつかみなさんと一緒にお仕事させて頂けるように、頑張ります!

1番最後に

3年前の写真あります(笑)