$りんこのブログ-moco.gif$りんこのブログ-moco.gif$りんこのブログ-moco.gif$りんこのブログ-moco.gifりんこのブログ-moco.gifりんこのブログ-moco.gif$りんこのブログ-moco.gif$りんこのブログ-moco.gif

最近行きました、こちらのカフェ♡

$りんこのブログ-moco.gifりんこのブログ-moco.gifりんこのブログ-moco.gif$りんこのブログ-moco.gif$りんこのブログ-moco.gif$りんこのブログ-moco.gif$りんこのブログ-moco.gifりんこのブログ-moco.gif

みどりの屋根 イニュニック

$りんこのブログ-moco.gif$りんこのブログ-moco.gif$りんこのブログ-moco.gif$りんこのブログ-moco.gifりんこのブログ-moco.gifりんこのブログ-moco.gif$りんこのブログ-moco.gif$りんこのブログ-moco.gif

$りんこのブログ-未設定

こちらの入り口は


$りんこのブログ-未設定


手前の階段の下らへんです$りんこのブログ-moco.gif$りんこのブログ-moco.gif


ツタが~ぐるぐる~

緑がにょきにょき~



とか、言ってみる。

……$りんこのブログ-019_002_hiyoko.gif



SO ・RE・ DE !!


店内に入ったときの

不思議な感覚。

『!?』

って一瞬なった理由は、


道中聴いていた

最近めっきりメロメロキューな星野源さん。

源さんよ。。

そう、その星野源 氏の「フィルム」が流れて~ていたのです


CDまるっと同じやつです!笑

という嬉しさを一人でうずうず

ご飯を待っていました$りんこのブログ-moco.gif




りんこのブログ-未設定

きょろきょろ

りんこのブログ-未設定

Oh! IT'S TATAMI☆

NE KO RO BI TAILAND !!


りんこのブログ-未設定


あぁ、ステキなファニチャー$りんこのブログ-008_058_heart.gif


ファニチャーとか言ってみる。


いいの、気にしない!

木の温もりだわ$りんこのブログ-008_058_heart.gif
憧れだわ$りんこのブログ-008_058_heart.gif




外には、代わる代わる

鳥が来ていて、すごい!!って思ったのです!


りんこのブログ-未設定



なんか釜みたいのも見えたよ!



んで、

畑のごちそう定食をいただきました$りんこのブログ-959531248540394.gif


こちら!

$りんこのブログ-未設定


美味しかったよ~$りんこのブログ-moco.gif

ごちそうだよ!
素朴はごちそうだよ!


好き嫌いないって幸せだね$りんこのブログ-20100623154430.gif

どんな食材が出て来ても
美味しくいただけます$りんこのブログ-20100623154430.gif



ふふふ$りんこのブログ-016_002_heart.gif



そしてね、なにより嬉しかったのは

お店のお姉さんズ(同年代ですが)とお近づきになれたこと$りんこのブログ-image010.gif
と勝手に思ってます$りんこのブログ-10210001.gif


今度は、携帯じゃなくてちゃんとカメラで
イロイロで撮らせていただきます$りんこのブログ
一人だったし、初めてだったし、ちょっとドキドキしてカメラは出せませんでした$りんこのブログ-moco.gif

しょしょ小心者~!



さてさて
今日は雨にて畑仕事参加のチャンスを逃しましたが、
またのチャンスを狙います$りんこのブログ-image022.gif


長靴買わなきゃ♪





そして是非なにかと写真係にさせてください$りんこのブログ-moco.gif


しほちゃん&ふみちゃん$りんこのブログ-moco.gif



なんというか、
とてもこのお店に出逢えたことに行けたことに
縁を感じます!
キラキラして気持ちです。
お店の雰囲気とか活動内容とかコンセプトとかに
すごく惹かれます。

今後生活して行く上でのコンセプトがこうなったらいいなというか。
うまくいえないけど。
そういうことに近づけるんじゃないかなというか。
そんな期待にウキウキしています。




イベントと休みがなかなか合わなそうですが、
参加していきたい気持ちでいっぱい!



って、まだたった一回行っただけで、この気持ちの盛り上がり$りんこのブログ-021_022_fuzake.gif



$りんこのブログ-未設定





『みどりの屋根 INUUNIQ』イニュニック


名古屋市北区清水5-10-8 グリーンフェロー1F
052-916-5390
9:00-10:30 11:30-15:00 営業~日没まで
日曜休




$りんこのブログ-未設定

ごちそうさまでした♡


長過ぎ!!
書くの疲れたよ!






ばいちゃーよりんこのブログ-moco.gifりんこのブログ-moco.gifりんこのブログ-moco.gifりんこのブログ-moco.gifりんこのブログ-moco.gif
ざわざわ