$りんこのブログ-20100427094147.gif2011.8.9-8.10$りんこのブログ-20100427093924.gif


$りんこのブログ
青い~空~
緑の~原っぱ~

日本一の夜明けを目指し~$りんこのブログ-moco.gif




行って来ました$りんこのブログ-moco.gif

登って来ました$りんこのブログ-moco.gif


$りんこのブログ

富士山$りんこのブログ-l_WBY22Of6qW.gif

すたたたたたた~



$りんこのブログ

岩あり~の$りんこのブログ-decoimage.gif


$りんこのブログ


おしゃれ山カップルあり~の$りんこのブログ-img_14.gif




みんなが、わ~って言うから振り返れば、気がつけば$りんこのブログ-peti_e015618.gif


$りんこのブログ

さっきまでの霧は晴れて青空の下界$りんこのブログ-959531248540394.gif$りんこのブログ-10210001.gif

友と共に、高山病も大丈夫でした$りんこのブログ-image057.gif
$りんこのブログ


そして
13時半→20時くらいまで登ったかな。
休憩いっぱいしながら、小股で歩き~の、深呼吸いっぱいしたよ
八合目の山小屋でご飯&仮眠$りんこのブログ-moco.gifzzz

ばばばばーって食べて、
ちゃちゃちゃーって寝る準備!
肩幅程の睡眠スペースねん

$りんこのブログ-021_022_fuzake.gif

そし~て、夜中の2時に出発です

$りんこのブログ



下を見れば、ご来光目指す登山者のライトの行列$りんこのブログ-EntryImage.gif

上を見上げれば、果てしない~散りばめられた星空$りんこのブログ-EntryImage.gif



本当にね、星空がキレイだったんだって$りんこのブログ-moco.gif$りんこのブログ-moco.gif

流れ星も見たよ$りんこのブログ-moco.gif

感動$りんこのブログ-moco.gif「宝石箱を引っくり返したよう...」


写真には、その感動は全然収まりませんでした!!
思い出は私の中に…$りんこのブログ-moco.gif$りんこのブログ-moco.gif



ふ~もうすぐ朝だから。。。



お鉢巡りをし~の
日本一高い郵便局や日本一高い湖やらやら噴火口やらやら$りんこのブログ-peti_e015618.gif

さてさてついに!
お目にかかりました$りんこのブログ-moco.gif

$りんこのブログ

ありがたい御来光よ


$りんこのブログ

やったーーーーーー$りんこのブログ-959531248540394.gif$りんこのブログ-959531248540394.gif$りんこのブログ-959531248540394.gif




$りんこのブログ
あれが、「影富士だよ」ふむふむ。

$りんこのブログ
富士登頂記念!





そんなこんなで…!!!
初の念願の富士山御来光$りんこのブログ-moco.gifああ、一緒に無事登頂&御来光が拝めてよかったぁ$りんこのブログ-DIMG0055.gif$りんこのブログ-DIMG0055.gif


富士山自体の写真がないから、なんだか富士山な感じしない!?
$りんこのブログ
きらり~ん富士山雲海!


こちらにもおいで下さいませませ→写真ブログLOVE LIKE MY LIFE 「日本のはじまり」


$りんこのブログ


それでは~~
山頂より~~
3776Mより~
ほいでは~またねん$りんこのブログ-moco.gif長っ!!