新宿でお買いものラブラブ

バーニーズに、ISETANに高島屋

デパート大好きりんこです音譜




サダハルアオキで、またケーキ買っちゃたショック!

そんな新宿の一日を楽しんだ最後に

行ったディナーはここ

御庭ビックリマーク




新宿駅からすぐ

GAPのちかくだよ~きらきら、




落ち着いた雰囲気で

ワインも飲めるというレコメンドで

行ってみたら

びっくり!!


ほんと新宿??というくらい

落ち着いて広い店内うえ

しかも予約してくれていたので

なんと窓際のお席で眺めもいい恋の矢



りんこは新宿でお買い物はするんだけど

どうも居酒屋とかが苦手でダウン

新宿というとわいわいがやがや系のお店しかないイメージ

【ごめんなさい】あせる




さてさてオーダーしたものは

まず、白ワインをボトルでオーダーして!!

長いもわさび漬け音譜きらきら、

しゃきしゃきの食感


りんこの美食倶楽部-c


お次は、鮪とアボカドのタルタルアップ

こちらはクラッカーにのせて頂くスタイル

2色のアスパラ添えが最高ラブ

りんこの美食倶楽部-b



そして、本命!

牛炙り握りなのだ!

じゃじゃーんビックリマーク


脂があまくて口の中でとろんよWハート

りんこの美食倶楽部-a


そのほかに、出し巻きとへぎ蕎麦も上げ上げ

こちらもおいしいぺこ



雰囲気いいし、駅から近いので

しっとり落ち着くのにいい店ですキラキラ



おいしいのんLOVE

くずし割烹 隠れ房 御庭 (割烹・小料理 / 新宿、新宿三丁目、新宿西口)
★★★★ 4.0