先日行ってきました~音譜

 

夏空に晴れ

 

海・海・海!!海ですよぉ~!!

 

IMG_20160827_011809086.jpg

 

といっても泳ぎに来たわけじゃございませんっ滝汗

 

トドみたいなオバチャン泳いどったらビックリするわおばちゃん

 

はじめましてのZONA FORTUNATO(リストランテ ゾーナ フォルトゥナート)さんのランチナイフとフォーク

 

すみませんあせるオバチャン読めません滝汗

 

IMG_20160827_011913708.jpg

 

IMG_20160827_011912406.jpg

 

IMG_20160827_011916131.jpg

 

海を見ながらのランチなんて~ナイフとフォーク

 

なんてステキなんでしょうラブ

 

IMG_20160827_011920158.jpg

 

サラダにナイフとフォーク

 

IMG_20160827_011849099.jpg

 

ガーリックトーストにガーリックトースト

 

IMG_20160827_011850828.jpg

 

本日のZONAランチのサーモンムニエルサーモンかんきつソースオレンジ

 

カメラがヘタすぎてサーモンがわかりにくい笑い泣き

 

IMG_20160827_011851837.jpg

 

デザートのマンゴープリンがめちゃウマ馬馬

 

オサレなランチに大満足ラブ

 

IMG_20160827_011859886.jpg

 

お目当てのコレもしっかりちゃっかりもらっちゃったし~チュー

 

カープ坊やのコースーターカープ坊や

 

ふふふっニヤニヤしちゃいますにひひ

 

IMG_20160827_011908706.jpg

 

昨日はなんだか体調悪チーン

 

熱中症なんだか更年期なんだか持病の悪化なんだかわからないからタチが悪いチーン

 

一昨日まではあんなに元気だったのに・・・汗

 

頑丈だけがとりえなのに・・・汗

 

そんなブルーなときもりんちゃんネコとカープ広島東洋カープが元気をくれます笑い泣き

 

ありがとう~号泣号泣号泣

 

IMG_20160827_003351325.jpg

 

今日もHappyな1日でありますように音譜

 

広島ブログ  

               いつもご訪問ありがとうございますにゃー