お届けもの♪ | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

 

 

こんばんは、リンコです♡

 

 

 

 

来週はVDですね~♡今年は相方に

手作りでもあげようかと思いましたが、

結局チョコを買いました(笑)

 

 

 

いろいろ見てたら可愛いチョコが沢山で

友チョコにもいつくか購入してみました♡

 

 

 

やっぱりスイーツは見てるだけでも

癒されますね( ´艸`)

 

 

 

 

さてさて、先日のお届けものです。

少し前に届いていたのですが、

なかなかアップできずでしたが…

 

 


Grats!(グラッツ)

 

 

 

LIPOSPMEレビュー投稿キャンペーン

にて当選♡

 

 

 

 

コスメデコルテ 化粧液

モイスチュアリポソーム

60ml

 

 

 

 

少し前のGrats!(グラッツ)様の

インスタのキャンペーンで♡

コスデコといえばこの

モイスチュアリポソームですよね♡

 

 

サンプルでも試して凄く良かったし、

これを使うのと使わないのでは

全然違ってくる感じ

なんですよね♡

 

 

たっぷり試せるので凄く嬉しいです♡

 


マイナビウーマン

 

 

ラフィナン®美容ハンドパック

 

 

 

ラフィナンは

日本初の着用する化粧品なんだそう。

ちょっと凄いですよね♡

 

 

 

弱酸性成分でもあるリンゴ酸を配合。

お肌を美しく整え、肌荒れを防ぎ、

皮膚にうるおいを与えてくれるそう♡

 

 

 

着用するだけでケアできるって

嬉しいですよね♡

手は年齢が出やすい箇所だから

しっかりケアしなくては♡

 


星花陽園

 

 

 

 

天然ばら化粧品

モニター募集にて当選。

 

 

無添加ばら洗顔石けん

ばら美人

 

 

 

天然ばらエキスとハチミツを

配合した植物由来の無添加石けんだそう。

バラには保湿効果もあるそうで、

乾燥する時期に良さそうです♡

 

 

しっかり試してみたいと思います♡

 

 


リプレ

 

 

レシポ限定のメルサボンWチャンスにて当選♡

 

 

 

 

レヴール

フレッシュール 

モイストシャンプー&トリートメント

 

 

 

生洗顔、生ボディソープも良かったけど、

生シャンプーとトリートメント♡

こちらも使い心地が気になる~( ´艸`)

 

 

早速使ってみたいと思います♡


 

マキアオンライン

 

 

 

 

クリニーク

イーブンベターダブルブライトセラム

30ml

 

 

気になってたイーブンベターシリーズ♡

この30mlサイズは2月17日発売だそうです♡

 

 

 

 

以前もクリニークの洗顔ブラシで

活動させて頂きましたが、

またすっぴんべっぴん隊として

活動させて頂きたいと思います♡

 

 

 


サッポロビール株式会社

 

 

 

サッポロ ホワイトベルグ

「ショコラベルグとペアグラスが当たる」

キャンペーン

 

 

ホワイトベルグは好きでよく

愛飲してるので嬉しい~♡

 

 

 

とってもオシャレなBOXで届きました♡

 

 

 

限定製造 ショコラベルグ 

(缶350ml× 12本)

オリジナルペアグラス ×2個

 

 

 

ショコラベルグどんな味なのだろうか~?

相方と早速頂きたいと思います♡

楽しみ~♡

 

 

 

 

 

各企業様

ありがとうございました

 

 

 
 
本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪

 
 
 
 
 

 


 


 

 
ランキングに参加中❤


 


 

 
是非ポチッと応援宜しくお願いします❤
更新の励みになります(´∀`) リンコ❤



 


 

 
↓↓↓


 


 

 



にほんブログ村


 
 

 
 


にほんブログ村