福袋2017♡ ジバンシイ | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

 

こんばんは、リンコです♡

 

 

2017年福袋ネタ続きます♡

 

 

今年もGETした

大本命のジバンジイ♡

 

 

こちらは元旦の初売り、

西武での購入になります♡


 

 

今年はジバンシイだけ別の列になっていました。

人気の高さが伺い知れます(((゜д゜;)))

 

 

 

 

今年も2種類ありました。

朝早くから行きましたがすでに人も結構いて、

個数制限、整理券配布になってました。

 

 

 

 

 

並んでいる時に1万円の方はすでに完売

していまい、6,000円の方もギリギリでしたが

なんとか無事に購入。こちらも

あっという間に完売してました。

 

 

 

 

年々激戦になってますね~σ(^_^;)

 

 

 

 

では、早速中身をご紹介していきます♡

 


 

ジバンシイ 福袋2017

6,000円(税別)

 

 

ラッキーバッグB

 

 

 

中身は全部で4点入ってました。

私が購入したところでは1万円の方は

5点入っていた気がします。

 

 

 

 

並んでいる最中に中身を表示しているものを

見せてもらえたので、中身は分かっていたので、

どちらにするか選べるスタイルになってたの~

 

 

若干中身は被っていたような記憶…w


 

コール・クチュール・ウォータープルーフ

(アイライナー)

 

 

 

こちらはアイライナーで

カラーは06 ライラック。

 

 

 

流行りのぶどう色で、キレイな発色♡

思いのほか描きやすいし、アイメイクの

ワンポイント使いに良さそうです♡

 

 


 

ミスター・ラディアント・プライマー

(メイクアップ ベース)

 

 

 

 

ジェル状のベース。

こちらのベース確か2016年の

限定アイテムだった気がします♡

きになっていたので嬉しい♡

 


 

タン・クチュール・バーム

(リキッドファンデーション)

 

 

 

リキッドファンデ。

カラーは05 NUDE HONEY

公式ではエレガントハニーという表示

になってますね。

 

 

 

 

残念なのが一番暗めの

カラーだったこと(ノ_・。)

下地でトーンを上げてなんとか

使えればいいな…


 

プードル・ルミエール

(フェイスパウダー)

 

 

 

こちらはプレストタイプの

フェイスパウダーです♡

限定アイテムだったようですが、

生産終了してるみたいですね…



 

 

ピンク系のパウダー♡

 

 

 

使うのがもったいなくなるくらい

きれいなレースの型押しのデザイン♡

 

 

 

付属のブラシがあるともっと良かったけど

使うのが楽しみです♡

 

そういえば、並んでいる間、BAさんが

サンプルを配布していて頂きました♡

 

 

 

1月6日に販売されたばかりの

数量限定の新しい香水も

いい香りで気になる~♡

 


 

 

 

今回も4点全部現品だし、パウダーだけでも

7,600円なのでかなりお得にGET出来てます♡

 

 

 

 

 

ジバンシイの福袋は今回もすべて

使えるものばかりで大満足な内容でした♡

外れがないので人気なのもうなずけます♡

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ見てるとやはり百貨店

によって中身の違いはあるようですね。

 

 

 

 

 

やっぱり来年もまた欲しくなるのだろうな♡

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪

 

 

 

 

 

 


 


 

ランキングに参加中❤


 


 

是非ポチッと応援宜しくお願いします❤
更新の励みになります(´∀`) リンコ❤



 


 

↓↓↓


 


 



にほんブログ村

 

 

 

 


にほんブログ村