フラーレン×ゴールドプラセンタでぷるぷる潤い肌♡ ゴールドプラセンタフラーレンマスク | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

すっかり秋らしくなってきて、涼しい日も
増えてきましたね♡




季節の変わり目は肌のコンディションも
崩れがちだし、夏のダメージも
しっかりケアしておきたいですよね♡






今回はそんなお肌のスペシャルケアに
ぴったりな贅沢マスクのご紹介です♡


 
ゴールドプラセンタフラーレンマスク
5枚・4,000円 / 1枚・800円




大人気成分フラーレン、厳正ビタミンC
誘導体を強化配合。
さらに美容業界で話題のゴールドプラセンタを
配合した今までにない、スペシャルなマスクなの♡




魅力的な成分がたっぷりだから使う前から
ワクワクしてました♡




フラーレン×ゴールドプラセンタ
の最強タッグ♡



パッと目を惹く鮮やかなショッキング
ピンクのパッケージ♡



個包装になっているので
衛生的だし、持ち運びにも便利なマスク♡

そして魅力なのは配合されている成分ですよね♡





抗酸化力に優れたフラーレン
これだけでも贅沢なのにさらに
ゴールドプラセンタが配合されていること♡




プラセンタはよく聞くけど、
ゴールドプラセンタはナノ化したゴールド
にマリンプラセンタをコーティングした
アンチエイジングのための
独自成分だそう♡



年齢ダメージを察して素早くケアして
肌奥からハリと艶があふれる肌に
導いてくれます♡




この他にも
ビタミンCがお肌の悩みに
アプローチ♡


保湿・美白にはグラブリジンが配合♡




1度の使用で肌の内側からうるおい・ハリ・
ツヤ・弾力を与えてくれるマスク♡





アンチエイジングがきになる方には
嬉しいマスクなの♡





鉱物油、パラベン、香料、着色フリーで、
植物由来界面活性剤使用♡



お肌に優しく、安心して使えるのも
嬉しいポイントです♡






週1~2回のスペシャルケアに♡

 




シートにはひたひたの美容液が
たっぷり含まれてます♡



シートはやや薄手ではありますが、
しっかりした感じかな?




肌当たりもソフトなのも◎





フェイス周りに適度に切り込みも
あります♡



 


化粧水でお肌を整えた後に使用していきます♡




マスク時間は10分~15分間♡



お肌への密着感が高く、
ピタッとフィットします♡



たっぷりな美容液が
含まれてるけど、マスク中液だれしたり
剥がれてくることもないです♡



ながら美容にぴったりなマスクです♡

目元や口元もカティングも小さめなので
しっかりケア
できるのも個人的に嬉しいポイント♡




マスク後はしっかり潤います♡



しっとりもちもちで吸い付くような
肌触りに♡



ぷるんとしたハリ感が実感できたような感じ
( ´艸`)



あまりべたべたせず、どちらといえばさっぱり
とした使い心地に感じたけど、
潤い感が凄いです♡



夏のダメージで疲れたお肌もしっかり
ケア出来そう♡




翌朝のお肌の調子もいいし、メイクノリも
ばっちりでお気に入り♡









週1回のケアにはもちろん、
大事な日の前日などにも
ぴったり♡





これから乾燥するシーズンに向けても
オススメなマスクです♡





詳しくはこちら>>>
ゴールドプラセンタフラーレンマスク



エターナルエーさんのブログリポーターに参加中♪




本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪


 


ランキングに参加中❤


 


是非ポチッと応援宜しくお願いします❤
更新の励みになります(´∀`) リンコ❤



 


↓↓↓


 




にほんブログ村


にほんブログ村