ノンカフェインのラテ♡ 森下薬農園「とっとりはとむぎキャラメルラテ」&「とっとり桑ソイラテ」 | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪



ほっと一息つきたい時は
やさしくて美味しい飲み物が飲みたい♡





今回ご紹介するのは
安心・安全な原料を最優先させている
森下薬農園さんのラテ♡


森下薬農園 moniplaファンサイト参加中



「とっとりはとむぎキャラメルラテ」
「とっとり桑ソイラテ」





地元鳥取県を中心とした契約農家さんと
連携して薬草栽培に取り組んでいる
信頼の健康茶ブランド森下薬農園




女性向けの優しいノンカフェイン飲料も
沢山展開しています♡




こちらのラテも
ノンカフェイン♡

そして栄養機能食品となっています♡


カラダに嬉しい感じがいいですよね♡



 
どちらも1箱に10包みになっています♡


ステックタイプなので熱湯で溶かすだけ♡
いつでも手軽にラテが楽しめます♡





とっとりはとむぎキャラメルラテ


鳥取県から生まれたはと麦品種「とりいずみ」
使用した、キャラメル風味のラテ



1包みでレタス1玉半分の水溶性食物繊維
と皮膚や粘膜の健康維持を
助ける栄養素B1・B6も配合してるの♡



手軽に栄養が摂れるのも嬉しいですよね♡


殻付きのはと麦を粉末にしているので、香ばしく
キャラメルの味と相性のいい配合になってるそう♡



 
早速ホットで頂きました♡



甘い香りが~♡
優しいキャラメル風味
ほんのり香ばしいはと麦のバランスが
よくて美味しいです♡




この甘さは
疲れている時などに飲みたくなる感じ♡



とっとり桑ソイラテ


桑若葉を緑茶のように加工した、風味の良い
鳥取県産の桑の葉を豆乳を加えたラテ♡



1包みあたりに乳酸菌EC-12を100億個
配合し、さらに栄養素ビタミンB1・B6も
入っているの♡




キレイなグリーンの粉末♡


桑の葉ってなんとなく苦いイメージが
あったけど、飲んでみたらそんな心配は
いりませんでした(笑)



こちらもホットで頂きました♡


抹茶ラテのような味わいで凄く美味しい♡
優しい甘さですっきりして飲みやすいです♡



どちらも飲みやすくて美味しく、カラダにもいい♡


ノンカフェインなので安心だし
女性に嬉しいラテ♡




今回はホットで頂いたけど、
アイスにして飲んだり、ヨーグルトなどに
かけたりしても美味しそうです♡



気になる方は是非チェックしてみて下さい♡



詳しくはこちら>>>
森下薬農園 Online Shop(株式会社 ゼンヤクノー)




本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪


 


ランキングに参加中❤


 


是非ポチッと応援宜しくお願いします❤
更新の励みになります(´∀`) リンコ❤



 


↓↓↓


 




にほんブログ村


にほんブログ村