ミキサー要らず♡ 食感も楽しめる♡ エンナチュラルマクロビ雑穀スムージー | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

野菜や果物を沢山摂れることで
ヘルシー志向に方には
定番人気のスムージー♡







でも材料を切ったりミキサーを
使ったり、後片付けを考えると
ちょっと面倒だったりして続かなかったり…
時間がかかるしで大変な面もあるけど




ミキサー不要のスムージーなら
手軽だし簡単なのでいいですよね♡






そんな私が最近
健康、美容の為に試しているのが




野菜や果物はもちろん、雑穀
も手軽に摂取できるスムージー♡



株式会社 メタボリック
エンナチュラルマクロビ雑穀スムージー

170g / 2,000円(税抜)




パワーチャージ&ダイエットサポート♡




エンナチュラルマクロビ雑穀スムージー
と商品名にもあるマクロビとは、



「マクロビオティック」
のことで、雑穀・野菜を
中心に食事をとることにより、健康的なライフ
スタイルを目指す考え方のことです♡



見てもわかるとおり、沢山の種類が入ってます♡





製品特徴

■雑穀&フルーツ20種
話題のキヌア、アマランサス、チアシードを
はじめとする独自配合の雑穀にアサイー、
デーツ、マカなど20種類のフルーツをブレンド



■MIX酵素
よもぎ、生姜など厳選した野草・和漢植物100
種類以上を組み合わせ、酵母菌、乳酸菌、麹菌
を使用して発酵させて野草入り植物発酵エキス
に活性型酵素をプラス




■インナーキレイを考えて
自然派水溶性&不溶性食物繊維を配合




■20億個の植物性乳酸菌




話題のスーパーフードも沢山入っているので
栄養価も高そうだし、不足しがちな鉄分も補給できる♡




そして乳酸菌や食物繊維が
豊富なのも嬉しいところ( ´艸`)




これだけ沢山の栄養が摂れるのは魅力的だし
ダイエット中も心強いです♡




またナチュラルにもこだわり
合成保存料・合成着色料・合成甘味不使用♡
安心して毎日飲めます♡






ミキサー要らず♡
豆乳と混ぜるだけ♡



飲み方には


マクロビプランと1食置き換えプランがあり
私はダイエット中ですがゆるめに
マクロビプランに♡



・マクロビ

豆乳100ccに15cc軽量スプーン1杯
33.7Kcal


・1食置き換え
豆乳200ccに15cc軽量スプーン2杯
67.5Kcal



このスムージーは豆乳を推奨しているようです♡
他にはアーモンドミルクやライスミルクなどで
作るのもオススメみたい♡



パウダータイプのスムージーなので
ミキサー要らずで簡単に作れるのがいいです♡






見た目もですが
きな粉のような感じで
ふんわりと香ばしいいい香りに
ほんのりとココナッツの甘い香りも♡






豆乳と混ぜるだけだからあっという間に
完成しちゃいます♡





小粒の雑穀が入ってます♡
優しい甘さで本当味もきな粉に近いかな?


飲んでみると想像以上に
美味しくて驚いた( ´艸`)

 


これまでいくつかパウダータイプの
スムージーを試してきたけど
その中でもかなり美味しいと感じました♡




雑穀のサクサク、プチプチした食感も楽しめるし、
飲むというよりは噛みながら頂く感じなので
結構満足感も高いです♡




腹持ちもいい感じ♡




朝食に飲むことが多いけど
ほどよい甘さもあるのでダイエット中の
間食にも良さそうです♡満たされます♡





またアイスなどの食べ物に
かけてもアレンジしたりして食感を
楽しむのもオススメです♡




寒い時期にはホットで飲むのも良さそう♡





後、食物繊維や乳酸菌も豊富に配合されてるので
飲み始めてからお通じが良くなったのが嬉しい♡



また
栄養価も高く、女性に不足しがちな鉄分も
摂れるのでオススメです♡





とにかく簡単に作れるし
スムージーをこれから試してみたい方や
健康、美容に気を使っている方
ダイエット中の方
お腹の調子を整えたい方にも
ぴったりなスムージです♡



是非チェックしてみてね♡



詳しくはこちら>>>エンナチュラルマクロビ雑穀スムージー



株式会社メタボリックのモニターに参加中





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
2017
(7月31日まで)

こちらのレオ君で参加中♡





良かったら応援よろしくお願いします♡


清き1票ポチっとして頂けると
嬉しいです♡
(1日1ポチできます♡)


↓ ↓ ↓

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト 2017









こちらの2枚でも投稿してます♡
お時間があれば
こちらもお願いします♡




極楽ねこカレンダーフォトコンテスト 2107 ②

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト 2017 ③




本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪


 


ランキングに参加中❤


 


是非ポチッと応援宜しくお願いします❤
更新の励みになります(´∀`) リンコ❤



 


↓↓↓


 




にほんブログ村


にほんブログ村