オーガニックの日焼け止め♡ テラクオーレ UV プロテクト ビューティ エッセンス | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

ますます暑くなり、日差しも強くなってきて
本格的に日焼け対策が必要な
季節になってきましたね♡




そんな時に欠かせない日焼け止め♡




今回は多彩なスキンケア効果を持った
オーガニックの日焼け止めのご紹介です♡


 

テラクオーレ
UV プロテクト ビューティ エッセンス

50ml / 3,996円(税込)
SPF37 PA+++





テラクオーレといえば、人気の
オーガニックコスメブランドですよね♡
日本人の肌質に合わせた高品質の
オーガニック原料を厳選して配合しています♡
また、イタリア有機認証のSoCert取得
本格オーガニックブランド♡








UV プロテクト ビューティ エッセンスは
2年前に発売されリニューアル発売と
なったアイテムなの♡






美容成分をたっぷり配合した
肌に優しいオーガニックUVケアクリームなの♡











365日♡UVスキンケア♡




UV プロテクト ビューティ エッセンスは
フェイス&ボディ用の保湿UVクリーム



SPF37 PA+++
なので1年通して使いやすいのも◎




また紫外線吸収剤不使用なのでお肌に
優しくUVケアができるのも嬉しいポイントなの♡


毎日使うものだから
肌へのやさしさも大事ですよね♡

 



また美容液のようなスキンケア効果を持ち
保湿+エイジングケアまでできるのも
嬉しいんです♡




アルガンオイルやアーモンド油が肌をしっとり
やわらかくし、ダマスクローズやハマメリス葉
エキスが引き締めてなめらか肌に
整えてくれます♡




そして
テラクオーレの製品はパッケージがオシャレ
なのもいいです♡

スリムなボトル容器なので持ち運びにも便利♡
爽やかなイエローもまた可愛い♡



プッシュタイプになってるので使いやすさも◎



暑い時期にもぴったりな爽やかな香り~♡
香りを楽しみながらUVスキンケア♡



お顔全体でパール粒程度が使用目安♡


真っ白なクリーム状でテクスチャーは少し固めかな?




香りはヴァーベナの香り♡
柑橘系のような爽やかですっきりした
香り
だから暑い時期にも心地よく
使えそうな感じです♡



肌の伸ばしてみるとするすると
滑らかに伸びます♡






ただ、塗るというよりはポンポンと丁寧に
馴染ませないと白浮きしたり、ぽろぽろとした
ものがでてくることがある~Σ(゚д゚;)



スキンケアとの相性もあるのかも
しれませんが…



ポイントは丁寧に馴染ませるのが
いいように思います♡




キレイに馴染むと白さも気にならず、
肌に透明感がでる仕上がりに♡




程よくしっとりするのに
肌表面はさらっとするのでメイク下地
にも最適なの♡





使い心地は日焼け止めというよりは
美容クリームを使っているような感覚なので
使いやすいです♡



少し塗り方にコツがいるように感じる
日焼け止めですが、使い心地もよく、乾燥しにくいし、
肌に優く使えるので気に入ってます♡




顔だけでなく、ボディにも使えるし
少量でもよく伸びるのでコスパも
良さそうです♡





肌が乾燥しやすい、日焼け止めのきしみが苦手、
オーガニックの日焼け止めが好き、エイジングケアが
きになるなどの方にオススメです♡





本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪


 


ランキングに参加中❤


 


是非ポチッと応援宜しくお願いします❤
更新の励みになります(´∀`) リンコ❤



 


↓↓↓


 




にほんブログ村


にほんブログ村