うるおいだけじゃない贅沢ゲルクリーム❤エバメールゲルクリームリュクス | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪






今回ご紹介するのは


オールインワンゲルのパイオニア
『エバメール化粧品』より
パワーアップしたワンランク上のゲルクリーム




 
エバメールゲルクリームリュクス
120g / 1,800円(税抜)




うるおいだけじゃない贅沢ゲルクリーム❤



化粧水・乳液・美容液・保護クリーム・パック
の全ての機能が詰まった
1本5役のオールインワンなの❤





さらに凄いのが楽天で
4冠達成という実績がヽ(゚◇゚ )ノ



ちょっと使う前から期待感が高まる
感じですよね❤




ワンランク上の上質肌を目指す❤
オールインワンの便利さに、美肌成分の贅沢をプラス❤




リュクスは
美肌に最強の「4大美容成分」配合



3大保湿成分であるヒアルロン酸、コラーゲン、
セラミド
にさらに人気のプラセンタ



いずれも4成分×3種類と贅沢に
配合されてるの( ´艸`) 




潤うだけじゃない、ハリ・弾力・透明感のある
ワンランク上の上質肌へ導く

オールインワンゲル❤






お肌の約60%を占めている水に着目した
エバメールと大阪大学との共同研究による
最新の保湿技術を駆使し、お肌へのアプローチの
メカニズムに着目して誕生したそうです❤







またお肌に優しい、安心品質❤




安心品質アレルギーテスト、パッチテスト、
スティンギングテスト済
界面活性剤、鉱物油、エタノール、香料不使用。





国内自社工場で一貫製造しているので
信頼感もありますよね❤






スリムなボトルデザインもまた
好み❤



ポンプタイプなので衛生的だし適量を
出しやすく使い勝手もいいです❤



120gで約2か月分も使えるので
コスパもいいですよ❤





濃厚なゲル❤



 
使用目安は
1~2プッシュ



乳白色のこっくりとした濃厚なゲルクリーム





濃厚なテクスチャーですが瑞々しい
使い心地で伸びもよく
なめらかに肌に広がります




じっくりと肌に浸透していくような感じが
心地よい❤






肌になじむとべたつきはなくしっとりと
した肌触りに❤




乾燥肌の私も満足な保湿力で
これ1本でも物足りなさを感じないのが◎
朝は1プッシュ、夜はたっぷり2プッシュで
使ってます❤


 


美肌成分がたっぷり配合されてるだけあって
翌朝のお肌もしっとりが
続いてるのも嬉しいです❤




乾燥する時期は肌が荒れがちなのですが、
刺激も感じず優しい使い心地も良かったです❤




安心して使えるし、満足度の高い
オールインワン❤
続けやすい価格も魅力的❤



ゲルクリームリュクス スキンケア大学
のサイトにも詳しく紹介されてるので
参考にしてみてくださいね






>>>ゲルクリームリュクス ナカノザダイレクト





ブログで口コミプロモーションならレビューブログエバメール化粧品のモニターに参加しています



本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪

ランキングに参加中❤

是非ポチッと応援宜しくお願いします❤
更新の励みになります(´∀`) リンコ❤


↓↓↓