2015❤ クリスマスコフレと限定品 | Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

Rinko’s Cosme Diary ~コスメと愛猫との日常~

美肌を目指して気になるコスメ、スキンケアなどお試し中♪
愛猫レオ(アメショー♂)とのラブリーな日常や好きなことを気ままに綴ったブログです♪

こんにちは、リンコです❤



Xmasシーズンだし、、気づけばもう年末で
あっという間ですね~




先月の話なんですが、亀レスな私
なかなか記事をかくタイミングがなく
こんな時期になってた…w



購入した2015年のクリスマスコフレ




 
完売必至の人気のルナソルのクリスマスコフレと
シャネルの限定品❤



特にルナソルはコスパが高すぎで、
毎年あっという間に完売する人気のコフレ
で、今年は手にいれたくて
10月の予約日に朝早くから並びましたw




やっぱり凄い人がいて
予約できなかった人もいたくらいでした




でも欲しかったコフレがGetできてよかった❤






『ルナソル パーティーコフレ 2015』



限定1種 6,500円(税抜)




秋冬らしいボルドー系のポーチに
アイシャドウ・チーク&リップ・マスカラ・グロスの
5つのアイテムがIN❤




この大人な感じの上品さが
いいですよね❤





アイシャドウだけでも5,000円くら
するのに本当これだけ
あって6,500円という価格は
お得感満載ですよね❤






そして
ルナソルのアイシャドウって
口コミでも評価が高いしまだ
使ったことがなかったので
一番のお目当てがアイシャドウでした❤


パーティーアイズ2015 
EX01 シャイニーディープブラウン




もう可愛い❤模様やロゴが素敵すぎる❤
使うのためらうw



赤味のあるブラウン系のアイパレット
一番右下のブラウンはマットな質感なのですが
他の3色は品のいいキレイなラメ感が❤



深みがある上品な目元に
仕上がるし普段使いもしやすく
すっかりお気に入りです❤



捨て色なしだし、評判通り
ルナソルのアイシャドウいい❤





クリーミィチーク&リップス
EX01 ウォームピンク




クリームタイプのチーク&リップ




指で簡単につけるだけでも肌や唇に溶け込むよう
に馴染んでくれる



コーラル系にピンクで
ふんわり血色感もプラスされます◎
パッと見色が濃くみえるけど
実際使うと薄づきで使いやすいです❤



どちらにも使ってみたけど
私はチークとして使うのが気に入ってます
ほんのりとしたツヤ感もプラスされ
普段パウダー系のチークばかりでしたが
クリーム系もいいかもと思った❤






トリートメントグロス
EX02 シャイニーウォームピンク



美容液タイプで
こちらも先ほどのクリームチークの
色味のようなピンク系のグロス


ほんのりパール感もあってキレイだし


優しいピンクがふんわり色づく感じ



がっつり色味がでるわけではないので
手持ちのリップにも使いやすそうです






カラーリングマスカラ
EX01 ディープボルドー



深みのあるボルドーのマスカラ。




BAさんにタッチアップしてもらった際に
先にブラックなどのマスカラで
仕上げてから目じりよりにつけると可愛いですよ❤



と言っていてたのを思い出しましたw



目元も女性らしさがぐっとプラスされる
感じだし柔らかい印象にも◎




オリジナルポーチ



こちらも思った以上に使えるし
可愛いです❤
秋冬にぴったりなボルドー系のカラーで
ツイード素材のポーチ


チェーンはなくてもよかった気も
しますが、取り外せそうだしまぁ、良しとしますw






本当大満足なコフレでした❤



1つ1つ外れがなくすべて使える
アイテムばかり❤流石人気なだけ
ありますね❤


並んだかいがあったよ~(ノ´▽`)ノ





まだ、続きます❤
次は大好きなシャネル




こちらは少し早いXmasプレゼントで
相方がくれたものですw



いつの間に買ってきたの?と
最初見た時はびっくりしたけど
大好きなブランドだったから嬉しかったです❤





この包装を開けた瞬間テンションが上がりました❤





こちらはシャネルの限定品
ブラシセット❤



CHANEL 
レミニドゥシャネル 2015



毎年クリスマスコフレの時期に
販売されてるミニブラシセット❤




シャネルのブラシはずっと使ってみたかった
ので嬉しい❤




ミニサイズだからいつものメイクは
もちろん、旅行などの際に携帯するのも
便利ですよね






5種類のミニサイズのブラシとポーチ、ミラー、
ブラシホルダーなどががセットに❤


セット内容

・パウダーブラシ
・フェイス コントゥール ブラシ
・アイシャドウ ブラシ
・ブレンディング ブラシ
・スモール アングルド シャドウ ブラシ





メッシュ素材の丸いポーチは
ブラシケースとしてではなくても別のものを
入れるのに使っても良さそうです❤可愛いし❤





シャネルのロゴ入りミラーもまた
可愛いの( ´艸`)
こちらはハンディタイプの拡大鏡になってます
ポーチにも収まります❤



そして、メイクブラシ❤


まだ全部使いこなせてないのですが…w


ブラシの質も高い感じで柔らかく肌触りもいいです❤
適度にコシもあって使いやすいかも❤
シャネルのブラシ好きになりそうです❤






パウダーブラシはかなり気に入ってます❤
キレイにパウダーものります◎




やっぱりいいメイクブラシを
使うとメイクの仕上がりも
全然違いますね❤






そして、ブラシホルダーも便利
なんですよ❤
このように立てられるのでブラシスタンドとしても使えるの❤



両端がマジックテープで留められるように
なってるのでコンパクトにまとめられます






メイクももっと楽しめそうです❤早く使いこなしたい❤



ブラシのラインナップもよかったし
使い心地もよく流石シャネル❤



本当相方に感謝です❤


こちらのシャネルも大満足なセットでした( ´艸`)



以上2015年の
クリスマスコフレでした~❤







もう少ししたら今度は福袋が…w




本日も最後まで読んで頂きありがとうございます♪



ランキングに参加中❤



是非ポチッと応援宜しくお願いします❤
更新の励みになります(´∀`) リンコ❤


↓↓↓